暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

代々木わんわんカーニバルに行ってきたワン

こんにちは、ブルママです。

日曜日のわんわんカーニバル、ナッチママ写真撮ってなかったのね

私も、お会いした可愛いヨーキーちゃん達の写真はないのですが、撮った分をアップしたいと

思います。

まずは、無料の健康診断。看護師の卵さんたちが無料で行っていたのですが、ちょっと不慣れな感じ

IMG_0887.jpg

ジウォンも緊張 体温を測るのに、体温計かなりながーく入れられておりました。

IMG_0892.jpg

両側にたくさんのお店がでてまして、お洋服やら消臭剤やら 食べ物やさんもでているので、

目移りしちゃう なかなか前に進めません

IMG_0894.jpg

この日はヨーキー6頭チワワ1頭で行ったのですが、カートが二台しかなくて、ナッチママのカートに

なんと4匹

IMG_0888_20130415223554.jpg

いや、最高5匹乗りましたぁ、ブルが落ちそうだけど。

そして当然ジウォンはこちらには乗れませんでした

これだけたくさんのヨーキーを連れていると目立ちます。

すれ違うたくさんの方に可愛いと言われ、まるで私が言われてるみたいにうれしい

ちょっと照れちゃう

場所柄、外国人の方も結構いらっしゃったんですが、その方達の中ではジウォンが一番人気だったんですよ

他の子は小さ過ぎなのかな?理由はわからないけどうれしい

親バカですね

こちらで買ったものはまた後日アップします。




スポンサーサイト

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/440-43abc146

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

