暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココちゃん悩んでます ^^

 
 の日は 何もする気が起きません 

我が家で やる気 満々なのは ココお嬢ちゃま 

彼女、 22日にヒートになりまして ナッツ君に あの手この手で アプローチ CIMG1551_20120427123937.jpg
CIMG1555.jpg

 ヨッシャ~ こんな技は どうでちょう  

 コーナーに追い込みまちたよ  

 見てるmamaは 楽しませて頂いてるけど・・・ナッツが燃え上がるのは まだね

 CIMG1540.jpg

ほらっナッチュが papaに助けをもとめてるじゃない



CIMG1532.jpg

わたちは 悩んでいまちゅ  オトコをやる気にさせるには 

キャ~  mama 赤面しちゃうじゃない 

時期が来れば 大丈夫よ ^^  がんばれ ナッツ ココ
  


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ <


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:06 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとう。

頑張りなさいv-290 お色気ムンムンで^^

| ココナッツまま | 2012/05/02 15:35 | URL |

頑張って(・∀・)

ココちゃん可愛いぃー♪
私も頑張ろうかしら(笑)

| ちほ | 2012/04/27 22:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/44-72c791a5

TRACKBACK

まとめteみた.【ココちゃん悩んでます ^^】

の日は何もする気が起きません我が家でやる気満々なのはココお嬢ちゃま彼女、22日にヒートになりまして

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/27 13:20 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

