暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

代々木わんわんカーニバルに行って来たよ~

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨日 あばふぉー都会に行って来ました~

そ~です 代々木わんわんカーニバルでございますよ。

道もガラガラで10時前に到着しパーキングもすんなり

ブログのカワイ仔ちゃん達も来てるんだろうね~ってワクワクしながら歩いていたら健康診断無料

7ワン診て頂きましたが。。。申し訳無いけどやらなくても良かったかと(汗)

室内イベントよりも良いね~ってShop見ながら歩いていたらヨーキーちゃん大集合

きっと?多分? ブログやってる方達だと思うんだけど。。。可愛い仔ばかりで嬉しかったな~^^

mamaさんが ”しらすちゃん”って呼んでたと思うんだけど


今回 購入したのは フードに洋服・おんぶ&抱っこ出来るバッグで~す

後日 upしま~す。

今日する予定だったんだけど。。。見て貰いたい奴がいあまして (汗)

CIMG8034_convert_20130415123905.jpg

今朝 2階から降りていたら 影が 

ぎゃ~ 大変だ~ 外か内か 中だったらど~すれば~

でもpapaに見せるために撮影しなきゃ 近付いて~外だった

観察してたら  なんじゃこりゃ? ぎゃ~

CIMG8041_convert_20130415123945.jpg

2匹になってる 

昆虫類 大嫌い 以前 アンジー家にもカマキリ現れてたし 虫さん活発になる季節なんですね

トカゲで終わるのもなんなんで。。。。。。。。。

CIMG8023_convert_20130415124036.jpg

購入したリュックで~す^^コナちゃんpapaにおんぶされてま~す。

そして ナッツ・ココは papaから離れませんでした

そんなに美味しいんだ?

CIMG8005_convert_20130415124101.jpg


デジカメ忘れたと思ってたら鞄に入ってたんです カワイ仔ちゃん撮りたかったのに~

ブルママが沢山撮ってから御見せできるかな?誰ちゃん誰クンだったんだろうな~?





 

| ココナッツ家 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/439-dd05d5a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

