暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジウォン 2歳の誕生日です

こんにちは、ブルママです

4月1日、ジウォンが2歳になりましたぁ

ジウォンが来てから、とってもにぎやかになったブル家。

もう二年近くなるんだなぁ なんて思いながら

ささやかながら、お誕生会をしました。

色々なブログでワンコ用のケーキを作っているのを見ますよね?

私も挑戦です

レシピはクックパッドで調べて お芋とササミをゆでたものを練ってスポンジにし

その上から水きりヨーグルトをかける というのにしました。

レシピ通りの量でやったのですが、できたら。。。ちっちゃい

とてもブログに載せられない。。。

でもせっかく作ったので

IMG_7654.jpg

ジウォンの頭にピンとをあわせてみました

IMG_7655.jpg

見た目はイマイチだけど、ジウォンがおいしそうに(目をむいて)食べてくれてよかった

いつもはテーブルの上では食べさせないんだけど、今日は特別ね

私たちの食事が終わると、何かくだしゃい とジウォンがいつもねだるんです。

その時の顔が一番かわいい

IMG_0838.jpg

ドッグランで元気に遊ぶジウォン
IMG_0836.jpg

原っぱに行くと、草ばっかり食べてるジウォン(となりはサラン)

IMG_0859.jpg

頭がとれそうなくらい、おもちゃを振り回すジウォン

IMG_0833.jpg

ほんとに、いつも元気で あはは、あはは って笑ってる感じなんです。

うちの子になってくれてありがとね 毎日元気に笑っていこうね



| 未分類 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

のだちょこさん、ありがとうございます。

他の方のワンコケーキに比べて、あきらかに劣る私のケーキ(-_-;)

次はナッチママにお願いしようと思ってますv-10

| アバフォー | 2013/04/15 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

あんぶんママさん、ありがとうございます。
先日の、あんぶんたんのお誕生日ケーキを見て、
すごいなぁ、私も作ってみようかな と思ったのですが・・・

現実は甘くないですね(-_-;)

普段やってないのに急には上手に作れないという事がよーくわかりました。

あんぶんママさんはケーキ歴どれくらいなんでしょうか?

ナッチママも相当な腕前ですけどあんぶんママさんもすっごい上手ですよね?

頑張って見習いまーす。

| アバフォー | 2013/04/15 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

まりりんママさん、ありがとうございますv-10
へたなケーキをよくブログに載せたもんだ と反省中です(-_-;)
ジウォンは何でもよく食べるから、良かったです。

| アバフォー | 2013/04/15 21:52 | URL |

ジウォン君お誕生日おめでとう!
まりりんと一つ違いだね。
美味しいケーキ食べて元気な毎日過ごしてね。

| maririnhaha | 2013/04/14 11:09 | URL |

こんにちは^^

ジウォンちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
ワンコケーキ、私は作ったことないので
手作りされる方は尊敬します!
美味しく食べてくれてうれしいですね^^

元気いっぱい楽しい毎日を送ってくださいね(~o~)

| のだちょこ | 2013/04/14 11:08 | URL |

ジウォンちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます。

美味しそうにケーキ食べてますね♪
見てるだけで嬉しくなっちゃいます。

元気いっぱいのジウォンちゃん これからの1年もが家族やアバフォーの皆さんをいっぱい笑顔にしてくれるでしょうね。

| toshiあんぶんママ | 2013/04/14 10:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/438-5fd6d51c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

