暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナちゃんは S・M ? 

今朝2時から起きてる ココナッツ・コナままです

もう直ぐ11時間起きてる事になる。。。

今朝6時ぐらいの出来事をお話しま~す^^

ビデオ載せられないから一部始終がんばって撮影したかど。。。爆笑してたmamaと同じく見てもらえるかな?

ココ & コナ の巻  パチパチパチ


CIMG7950_convert_20130413124110.jpg


ココ姉を乗り気にさせようと そ~っと近付いていきますよ~

でも かぷってされるの怖いからドキドキもんみたいなんです^^

CIMG7951_convert_20130413124148.jpg

お~っと 逆からいっちゃいますか?

まずいんじゃな~い 


CIMG7969_convert_20130413124316.jpg


コナちん やばい事に気付き 方向転換 !

しか~しココちゃんまでもが 方向転換 

CIMG7963_convert_20130413124247.jpg


その結果が コナちゃんココちゃんに カプカプってされてしまったのです (爆笑)

コナちゃん逃げるの早いけどココちゃんに捕まると思うとスピードダウン腰下がる

何か悪い事して怒られた時期 mamaも小さくなってたな~^^気持ち分かるわ~

でもコナちゃんは懲りずに 何度も何度もココちゃん挑発して楽しんでました~


CIMG7957_convert_20130413124228.jpg


一腹timeして相手してくれないと分かったらしくて1ワン遊び


CIMG7985_convert_20130413124445.jpg


CIMG7978_convert_20130413124423.jpg


          コナの相手するのは体力消耗しちゃうんでちゅよ


     追掛けるの好き。。。押さえられるのも好き?コナちんS・M ?


| ココナッツ家 | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/437-cc0c7fe7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

