暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

立ち寝ですよ。。。お疲れなのね

こんにちは。 ココナッツ・コナままです

桜祭りも 終わってしまいましたが思っていたより天気良くて良かった~

でも土曜日 バーベキュー始まったのがpm3時過ぎ徐々に雨が降り出し 強風も
でもアウトドア好きには関係な~い  楽しそうに飲んで食べて爆笑

そしたらから電話があり ”大丈夫?一酸化中毒にならないの?”って

そりゃ心配だろ~な~ テントの中でバーベキューやってたのですからね

2日目 桜祭り 。。。。

papaと3ワンでお店・パレード見ながら歩きました

CIMG7814_convert_20130408121921.jpg

タイラーメン食べて

CIMG7813_convert_20130408121901.jpg

写真撮ったり パレードみたりして 強風だったけど楽しいひと時

12時には 皆来るから戻ろうか?って歩いていたら何とアンジー家が タイラーメン食べてた~
mamaが写メ送ったから 食べに来たんだな。。。

一緒に移動しました。
CIMG7821_convert_20130408122031_20130408122452.jpg

アンジー・サラン わんわんbusで気持ち良さそう^^

CIMG7822_convert_20130408121947.jpg


コナちんですよ~ お散歩楽しくなってきまして~歩きますよ~ ルンルン

CIMG7825_convert_20130408122108.jpg


そしてバーベキュー16人で楽しく飲んで食べて 5時頃また雨に降られそれでもテントで

テント様様で~す。。。アンジー家ありがとうがざいました

わん達も 歩行者天国だったので楽しく歩き回って今朝の我が家

CIMG7834_convert_20130408122146.jpg

CIMG7808_convert_20130408121812.jpg

CIMG7833_convert_20130408122246.jpg

この仔 コナちん マジですよ 立ち寝 こっくりこっくり

実はmamaも昨夜 19時半に寝て目覚めたのが5時

勿論 papaちゃん弁当なし

| ココナッツ家 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/431-783220db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

