暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うん?うん?うん? 食べちゃ駄目~


こんにちは。 ココナッツ・コナままです

明日は待ちに待った桜祭り 風は強いけど夕方から雨になるとの予報です。

うちのpapaとアンジーpapaはテント張ってやるしか無いって。。。祭り好きだな~

可愛い お手紙が届きましたよ


           あんぶんちゃんの目目パッチリ可愛い


           toshiさんの手作りbirthday美味しかったんだろうな~


CIMG7747_convert_20130405120402.jpg


        ココナッツ・コナ お手紙貰えて良かったね~有難うございました


今日の3わん朝ご飯しっかり食べた後papaとコング投げてもらい遊んでいましたよ~

コナちんナッツ・ココに圧倒されて

CIMG7789_convert_20130405120459.jpg


この黄緑のコングです  

CIMG7786_convert_20130405120517.jpg
 
ココちゃんが上手に転がすんですよ^^
ナッツ君は 咥えて逃げるだけなので中身が出ません


CIMG7785_convert_20130405120440.jpg
 

コナちんは ぼ~っと見てるだけでした^^

コナは 次は僕の番でちゅって 待ってるみたいなんです  

我が家は ナッツ  ココ   コナ 順番決まっているので多分 そ・れ・で

papaが ばら撒いちゃったら


CIMG7787_convert_20130405120540.jpg

争奪戦開始。。。ナッツ君の圧勝

でもさ~ 鯉の餌やりじゃ無いんだからやめてよね~朝からおやつあげ過ぎだしね~

そして 近くに うん?うん?何かあるけど。。。

CIMG7781_convert_20130405120420.jpg

きゃ~  コナちんの  じゃな~い 

それは 食べちゃ駄目~ 

コナちん おやつ食べれなかったのに おやつに似た物をプレゼントしてくれました

結果報告 ドキドキのカーテンマーキング 昨日は無事でした~

| ココナッツ家 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/429-6966cdb0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

