暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

狂犬病お注射してきたんだから。。。

こんにちは。ココナッツ・コナママです

昨日は 3わん狂犬病注射してきました。

みんな 病院行くとも知らずにbug inしましたよ

病院に着き中に入ったらナッツ君とココちゃんは ”ぶるぶる”でございましたがコナちんは先生の顔見て
嬉しくて ”キュンキュン”これから注射されるとも知らずに

3わん一緒の注射は初めてだったのですがビビりのナッツ&ココちゃんがbugから出ないでいてくれたので一安心でした。

診察を受けて注射 

ナッツ&ココは 注射されても ワンともスンとも言わないのですが。。。

コナはワクチン注射で きゃんきゃん バタバタ だったので多分今回も

思った通り 大げさ野郎でした

1番初めにコナちゃん注射したのですが診察台から降りてもmamaに助けてくだちゃいのキュンキュン攻撃

病院嫌いになったかな?でもワクチンの事も忘れてたみたいだから大丈夫だと。。。

注射したから今日は遊べないからねって言ったのにコナ&ナッツときたらpaopao出して来て取り合い

CIMG7741_convert_20130404120819.jpg

CIMG7743_convert_20130404120849.jpg

かなり激しく振り回しておりました

papaもコナに ”遊んでくだちゃい  かかって来い ”って言われてノリノリになりそうだったのでmamaに  ダメだよ挑発に乗っては 安静なんだからと2回ぐらい言われてた


ご報告で~す。。。昨日洗濯したカーテンは無事ですコナちんマーキングしていません

これから 家に戻りますが やっちまってた になってなきゃ良いけどね~




スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/428-a16bf286

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

