暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぷにょぷにょ大好きです。

今日の あばふぉー地方 暴風雨で桜も散ってます。

今週末 さくら祭りも 天気予報 雨 50~60%なんですって

男性諸君が楽しみにしているサンバ も中止かしら?

CIMG7664_convert_20130403121215.jpg

歩道の 花びらで通勤時2度滑ったmama (汗)ズボンもびしょ濡れに

そして今朝の部屋ですが何か変だと思いますよね?

そ~なんです  雨戸が見えてカーテンありません

という事は、コナちん ”やっちまったな ”

CIMG7668_convert_20130403121233.jpg

男の子2頭飼いしてる方に聞いて見た~い 

ナッツは足上げずに家ちっこするのに? コナもシートでは足上げませんが。。。

1日1回は カーテンに向って足あげちゃうのです やっぱりナッツより上に立ちたいからマーキングするんでしょうか?

臭いを消さなきゃって 5時から洗濯しましたよ

部屋に戻るとココナッツ・後姿が 可愛いかったのでパチリ 

CIMG7669_convert_20130403121252.jpg

ナッツ君はあむアムしながら眠そうだけど耳がアンテナ^^


CIMG7674_convert_20130403121309.jpg

さすが女子の おちりは まんまるで何とも可愛い mama大好き

CIMG7681_convert_20130403121327.jpg


コナちんは 寸胴ですね。。。やっぱり胴ながーい 

今朝papaゆっくりだったから遊んでもらってルンルンのコナちん

カーテン乾かないから今日はマーキングしてないでよ 

違う処にマーキングしてないか帰ったらチェックしないと   

| ココナッツ家 | 12:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toshiあんぶんママさんへ

こんにちは。

うちにもママさんケーキにお目目まん丸くして食べてるかわゆいあんぶんちゃんが届きました。

ありがとうございます^^

ナッツは何時もアンテナぴんとして話聞いてますよ^^

マーキング癖 直してあげなきゃコナちゃんの為にもって思うけど。。。

暖かくなってきたから散歩頑張ってみま~す。

| アバフォー | 2013/04/04 13:12 | URL |

おはようございまーす。
あはは~、マーキング大会は大変ですね(笑)
ぶんたんは 去勢手術したらピタッとマーキングなおったな。
ナッツ君のアンテナお耳が 可愛い~♪

とっても可愛いポストカード 届きましたよ~。
ありがとうございました~♪

| toshiあんぶんママ | 2013/04/04 09:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/427-137db6e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

