暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナちゃん9か月ジュニアクラスになりました。。。

こんにちは。 ココナッツ・コナママです

今朝 コナちゃん9か月になったので体重測ってみました。

ジャスト 1キロになりまして ちょいと胴長かな?

やんちゃ盛り真っ只中のコナちゃん 最近マーキングを何とお家でそれもカーテン裾にですよ!

ビシビシとpapaに怒られっぱなしのコナ。。。マジ斬れのpapaにココナッツもビックリ目目で逃げちゃう程なのですよ

お風呂大嫌いだし papaが居れるんですけどね。。。ど~しようもね~って

初入浴シーン

CIMG7604_convert_20130401120806.jpg


そして ナッツもココも遊んでくれないと一人遊び。。。

CIMG7571_convert_20130401120843.jpg


今朝のターゲットにされたのはナッツ君でした。

寝てるナッツに ”起きやがれ~ ”のがウがウ攻撃


CIMG7633_convert_20130401121138.jpg


そ~なんです  コナちんココちゃん苦手なもんで
でも最近は真正面からココちゃんに近づく様になり。。。逃げ腰ですけどね^^

CIMG7596_convert_20130401122635.jpg


CIMG7593_convert_20130401122559.jpg


この後は ココのキ~キ~カプカプ攻撃に遭うのですけど 


この先どんな仔に育つやら?ちょっと心配ですけど

健康1番。。。トイレも1番。。。頑張れコニャコニャ~


CIMG7647_convert_20130401121010.jpg


これからの ヨロシクだじょ~


CIMG7626_convert_20130401124111.jpg

コナ 9か月。。。ココ4才8ヶ月。。。ナッツ5才2か月 



| ココナッツ家 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

toshiあんぶんママさんへ

こんにちは。
コナちん体は小さいですけど態度がでかい(汗)
ナッツは家中で足上げないのにコナちゃんほって置くと嫌がらせ?カーテンに足あげて。。。
ちゃんとトイレ出来るのに何でだろう?
やんちゃ過ぎ可愛いけど。。。やんちゃ過ぎで~す^^

| アバフォー | 2013/04/02 12:45 | URL |

maririnhahaさんへ

こんにちは。
本当に健康が1番ですよねインフルになった時私も実感致しました。
たまには寝込んでしまいたいって思っていたのですが女子は寝て居られないと分かりました
3わん元気です特にコナちゃんパワフルで~す^^

| アバフォー | 2013/04/02 12:41 | URL |

レオンままさんへ

こんにちは。

お風呂から出ると疲れ切ってますコナちゃん。
そして何故だかコナを乾かしているとココちゃんが ”カプカプ”するのでお風呂の順番かえました

1番 ナッツ 2番 コナ 3番 ココ papaふやけてお風呂から出て来ますよ^^

このオモチャコナもココも大好きで~す。

| アバフォー | 2013/04/02 12:34 | URL |

おはようございまーす。
コナちゃん ちっちゃーい♪
可愛いいな~。
ますます わんぱくになっていくんだろうね。
楽しみだね。

| toshiあんぶんママ | 2013/04/02 11:31 | URL |

優しいコメントありがとうございました。
健康が何よりですね。
3ワンちゃんも元気いっぱいで何より。
9か月というと、かわいい盛りですね。

| maririnhaha | 2013/04/02 10:59 | URL |

こんばんは。

コナちゃん、お風呂お疲れ様でした。
頑張りましたね。

ナッツちゃんのおもちゃ、一緒だね~。

みんな並んだ姿、とっても可愛いですよ。
こちらこそ宜しくね♪

| レオンまま | 2013/04/01 20:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/426-3d3ce31b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

