暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ストーブ焚いてお花見です

こんにちは、ブルママです

桜も咲いてすっかり春 と思っていたのに、最近アバフォー地方はお天気も悪いし寒いんです。

それでも桜が散ったらお花見ができない というわけで行ってきました。

ナッチ家の前の大通りは桜並木で毎年歩行者天国にして桜祭りが行われます。

お店がたくさんでてにぎやかなんですが、

今年は4月6、7日の予定になっていて、桜が散ってしまいそうです。

夜は提灯が通りの端から端までたくさん灯されて、夜桜も楽しめます。

しかし、この日はまだ提灯も取り付けられておらず、とっても寒い

そこで、ナッチ家とみくちゃん家のストーブをお借りして、屋外でストーブをつけながら

のバーベキュー

IMG_0826.jpg

暗くて、焼けてるかどうかわからないサムギョプサル・・・でも食べちゃう

ナッチパパは鶏肉を焼いてくれてます。

炭火で焼くと、なんでこんなにおいしいんでしょう


IMG_0827.jpg

ストーブの上にはナッチママお手製のトマトスープ。温まるぅ~

IMG_0825.jpg

何から何まで、いつもありがと

いくら寒いといっても冬の寒さとは違うので、昼間はブルとジウォンの大好きな海に行ってきました

稲毛海浜公園は海辺を散歩できるし、ひろーい芝生の公園もあるので、ブルもジウォンも大好き

IMG_0811_20130330213844.jpg

IMG_0812_20130330213843.jpg


ブル、そろそろトリミングだね

ブルパパ、ちょっと太り過ぎだね

| ブルックリン&ジウォン | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/425-5da54ffd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

