暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事件(続)。。。記憶喪失だったのかな?

こんにちは。ココナッツコナままです

続きです

買い物から帰って104で3件(BKカードなどなど)番号調べて停止再発行の手続きしました。

絶対 諭吉さん帰って来る訳無いと思って。。。

でも電話1本で再発行出来ちゃうなんて素晴らしい

mamaが銀行で働いていた頃は 紛失届書いて貰い身分証明も出してもらっていたのです。

再発行手数料も 0円だって~ 感動してる場合では無かったけど凄い

日曜の午後にミク家が来ました

なんで来たかと言いますとミクママもバーベキュー参加していたのですが鞄それも財布入った忘れて行ったのですよ お茶して帰ったのですがpapaちゃん財布の事言いたくて言いたくて仕方なさそうだったんですよ (笑)

でもmamaが言わないからチャックしてましたよ

ミク家が帰ったあとママちゃん電話してました

土曜日の行動を振り返って下さいね ^^

まず スーパーに財布だけ持って買い物に

両手に荷物持って帰宅

コナちゃん目薬さして(今朝みたら目じりにまだ残ってた

掃除機かけてママの記憶では財布その時はあった

アンジー家に取りに行き

帰宅して荷物下した。

記憶って恐ろしい~

mamaが電話したのは 近くのスーパーだったのです 念の為と

土曜日 財布の落し物無かったですか?

どんな財布でどんな形ですか?

こんな形ですけど。。。

お名前は?

 ここまで聞くと言う事はもしや

中には諭吉に免許証など入ってます

 お預かりしています身分証明持って来てください 

ママの電話のやり取りを聞いてたこの方  だから 思い出せって言っただろ

でも確かに掃除機の時はあったんだよ あった様な 

急いで取りに行きました^^

 有難う御座いました。今日は沢山 買わせて頂きますので  

 あ~良かった  何食べたい?何でも買ったげる

 1番に電話してたらこんな思いしなくてすんだんじゃないか。。。

串焼きにサラダ盛り 惣菜沢山買いました がpapa食欲な~しだった

そして月曜日 皆に言ったのか? 言わないと気が治まらない

大丈夫だよ  ブログに書いたからアバフォー見てくれてる方みんな分かってるよ

これにて一件落着なのであります。。。

CIMG7490_convert_20130327120651.jpg


       お騒がせなママだったのです。。。ご心配おかけちまちた


おまけ。。。papaちゃん4回ぐらい財布落とした事あるそうですよでも全部出て来たって言ってま。俺の御蔭だな 意味分かんない。




スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 13:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mochaさんへ

おチビ太ママさんご心配掛けました

思い込みって怖いです!でも年なのかな?物忘れ激しくてね(汗)
冷蔵庫に包丁入ってた時もあってね。。。やんなっちゃう
でも未だに掃除機かけてた時に見た財布ってなんだったのかな?
散歩嫌いのコナちんは元気ですよ~チビ太君の様に散歩好きにさせなきゃな~

| アバフォー no コナははです^^ | 2013/03/28 12:35 | URL |

コナままさんよかったですね~i-197i-237
失くしたって思った時は、
それはそれはショックだったことでしょうね!
でもでも見つかってよかったi-199
私もよくあるのですが思い込みって怖いですよね。
後から考えると何故気が付かなかったんだろーi-201
ってi-179
諭吉さんお帰りなさ~い笑
コナちゃんのお目めも大丈夫そうでよかったです♪

| mocha | 2013/03/27 20:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/424-fb2a5d4d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

