暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事件発生まだまだ続く。。。

こんにちは。ココナッツ・コナままです

昨日のつづき。。。

日曜の朝 前日のバーベキューで焼係していたpapa匂いプンプンだったので朝風呂入んなよ髪の毛も体も2度洗いしないと匂い取れないよ から会話スタートしました。
この時点ではmama強気トーク

掃除洗濯済ませ お風呂から出たpapa今日は予定あるの?

別に無いけどナッツ君達のガムが無くなったから買いに行こうか って事で
支度開始した時に徐々に 顔色が    

たま~に車内に置きっぱなしにしちゃうmamaなので多分あるに違いないとpapaに在ったでしょ?って聞くと気付かなかったぞ~って

車覗いたら無かったのです 鞄に洋服にタンスに茶箪笥に冷蔵庫まで見ましたが無かったのです。。。

そこからpapaの 思い出せ思い出せよ~く思い出せ の質問攻めに

どんくらい入れといたんだ って質問だけは 返答できました。

諭吉さんが8から9人居たと思うよ 免許証も入れといた。。。無くなったのは財布であります。

って 諭吉8人居て拾われても帰って来る確率は0に近いでしょしょうが無いよ交番に届けは出しとこ!
でも財布無いから今日の買い物は宜しくね

交番行ったら巡回中で居なくて警察の番号記入して~その時 こけたのです

正面からお婆ちゃんが 何でこんな処でこけてんだろう?って顔されちゃった恥ずかしかった

車に戻り買い物出発したらまたまた 最後に見たのは何処でだって質問が

掃除機かけた時に助手席で見たよ在ったよ間違いない
も~それ以上思い出せないよ

 よ~く思い出せ 買い物の後からだぞ。。。永遠と続く

でも 財布持たない買い物って良いものだな

これもあれもってココちゃんにピン止め買って貰ったけど。。。ママミングして必要な~し^^
papaが切ってやれって言ったのですからね 可愛いピン止めなのにな~


事件は起こった。。。つづく


CIMG7538_convert_20130326125956.jpg


 今朝 桜と一緒に撮ってあげたくて~でも片手で持てるのはコナちゃんだけだったので部屋の中から


         財布は どうなったか?引っ張りすぎだじょ~









| ココナッツ家 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/423-8b9d51da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

