暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナちゃんの目が真っ白 (汗) 事件発生 !推理してください

こんにちは。ココナッツ・コナままです

事件は土日起こった (汗)

土曜日の記事の通り夜桜バーベキューやりましたよ~^^

ドッグランの帰りにバーベキューの材料買って行こうと近所のスーパーに立ち寄り其処で事件が 

ドッグランの帰りなので3ワンも乗っていました

良い子で待っててね~って振り返ると何と コナちゃんの顔が真っ白 

目の中に白い粒粒が沢山ギッシリ入っていて慌ててウウェットで取り除きました

その粒粒は車内にっ舞っていたのです。。。ナッツ・ココは大丈夫だったのですがコナだけ?

クッションの中のビーズだったのですが どうやらコナちんガジガジしていたらしくカバーしていなかったので
ママの失敗です

皆をスーパーで待たせていたのでビーズを隅にまとめて囲って財布だけ持って急ぎましたよ

案の定 心配でブルママが迎えに来ちゃった(2階パーキングだったので)

買い物して食材預かり帰宅し3ワン部屋に。。。コナちゃん目薬して

車内掃除機かけてバーベキューセット&テーブル出して
アンジー家に七輪&テーブル炭を取りに寄り家に帰り焼き鳥のたれ作り串刺ししてpapaに炭お越ししてもらうのにpapaちゃん仕事が遅れてるしどうしようって 

開始までのバタバタで日曜に起きる事件なんて考えられんなかったmama

でも楽しくバーベキューは無事スタート出来た

花見の様子はブル家が書いてくれるでしょう た・ぶ・ん

皆さん推理してくださいね  何かが既に無くなっていたのですよ (汗)

mamaのせいで食欲無くしたpapa

土曜のドタバタと楽しさで  思い出せって言われても思い出せない 

無くなったものは仕方無いから。。。交番に行った 交番の前で こけたママ

CIMG7519_convert_20130321092813.jpg


          大変だったのでありまちゅよ。。。つづく

スポンサーサイト

| ココ&ナッツ&コナ | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/422-63f72111

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

