暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桜散る前に花見しないと。。。でも

こんにちは。ココナッツ・コナママです

今朝papa起きて来て ”桜散っちゃうよ どうすんだって怒り口調

何が言いたいの?

言いたいことは分かりますけどね。。。花見したいんでしょ 

なので ”花見今夜する?” ライン送りましたよ

”良いね~” との返事が。。。

でも今朝はポカポカだったけど今は どんよりしてきちゃいました


CIMG7532_convert_20130323132639.jpg
 

バーベキューに決めてたんですが 

寒さに弱いmama達なので 家飲みに変わるかも?

そ~なるとですよ 料理しないとな~


CIMG7521_convert_20130323134057.jpg


大丈夫だじょ~  お酒が飲めればpapaちゃん喜んでまちゅから


よ~く御存じで^^


コナちゃん達は お家の中で留守番だからね~

| ココナッツ家 | 13:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ちび太ママさん発見して頂けたんですねv-398
3ワンになり楽しく過ごしています。。。

はいココちゃん頑張ってくれました。今はとっても元気です。
コナちん散歩まだまだだな~

うちのパパちゃんアバフォーから卒業ですよ~もう直ぐ50代突入しますのでv-410

遊びに来てくださいね~

| ココナッツコナ | 2013/03/25 12:20 | URL |

こんにちは。
チビ太ママのmochaです!
コナママさんのブログ発見ですi-185
先日は暖かいメッセージをいただきありがとうございましたv-345

ナッツくん、ココちゃん、コナちゃん
とってもとっても!可愛いですi-178
ココちゃん手術がんばりましたねi-228
コナちゃん早くお散歩すきになるといいですね☆
3ヨーキーちゃんたまらないですi-233

papaさんとコナママさんのかけあいも面白いですねv-411
また遊びに伺わせてください♪

| mocha | 2013/03/24 07:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/421-7faacf71

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

