暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まったり^^

こんにちは ココナッツ・コナままです

アバフォー地方も桜  咲始めました。

毎年 感じる事ですが朝起きると ”あっ”ってどんどん花開いているんですよね!

桜祭り 4月6日7日って処が多いみたいですけど3週間  耐えてくれるでしょうか?

昨夜の強風と打って変って今朝は穏やかポカポカ  3わんは


CIMG7470_convert_20130319122430.jpg


ナッツ君 たれ目ちゃんで気持ち良さそう


CIMG7468_convert_20130319122411.jpg


ココちゃんも気持ち良さそう 。。。。安眠妨害でちゅよmamaちゃん 


寝顔が可愛いからついついね 失礼いたしました^^


CIMG7475_convert_20130319122510.jpg


コナちんはお手手伸ばして爆睡 ス~ス~寝息も可愛い 


papaは仕事で21日まで帰って来ません 先程 電話で

皆 寂しそうにしてるだろ~? 全然全く

階段から帰って来るか覗いてるだろ? 全然全く

するとpapaちゃん ”たまにはpapaは?って言え忘れられたらどうすんだ~”って


そんな訳無いだろ。。。

朝 3わん寝室覗きに行ってたみたいですよ


今週の頂き物 


CIMG7478_convert_20130319122349.jpg


韓国のバターワッフルです

ドッグランのママさん2人で新大久保に行ってお土産買って来てくれました。

美味しい物食べてshopingも楽しんできたみたい^^

アンジーママに韓国語で何て読むのって聞いたら バターワッフル?

韓国語でだよって言ったら発音かっこよくバターワッフル 全国共通だった。

新大久保に行った事無い我が家なので今度皆で行こうと話してたら

うちのパパ 高田馬場にいつ行く?って 皆に爆笑されておりました (汗)

あばふぉーパパ3人は本場  に行きたいみたいですよ

案内人はブルパパです。韓国通なのでね^^ブログ右の 韓ドラマジック 見たらどんだけ韓国好きか分かりますよん

男3人で 韓国に? あぶないかしらね~ 



| ココナッツ家 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maririnmamaさんへ

こんにちは
あばふぉーのココナッツコナと入れたら良かったですね !

くまさんロンパース着心地良さそうてすよ
今年の寒さは半端無かったから部屋着 アウターとして好評だったみたいです。

今週末も寒くなるとか?体に気を付けて下さいねママさん

| アバフォー | 2013/03/21 18:03 | URL |

あんぶんちゃんママさんへ

よ~く寝る子達です(*^^*)

いえいえどういたしまして~

明太子抽選会でのハッとしてグッときた瞬間忘れられません

たぶん最初で最後だろうな~

分かってくれたかな?田原俊彦の曲&toshiさん (--;)

| アバフォー | 2013/03/21 17:52 | URL |

今日は。
コメントいただいていたのに、
ココナッツママさんがどこのブログの方かわからず
失礼していました。
あんぶんちゃんの記事で判明したので、初コメです。
あんぶんちゃんのロンパース、とてもきやすそうでした。
部屋着にも、外の風よけにも重宝しそうですね。

| maririnhaha | 2013/03/21 11:13 | URL |

こんばんわ~。
3ワンさん 気持ち良さそうに寝んねしてますね~。

今日 素敵なプレゼントが届いて びっくり!
とっても 可愛い~♪
メッセージも ウルウルですよ~(゚ーÅ) ホロリ
ココナッツ・コナママさん、アンジーママさん、ブルママさん
ありがとうございました~。

| toshiあんぶんママ | 2013/03/20 00:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/418-682d02b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

