暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

抜糸してきま~ちゅ  byココ

こんにちは  ココナッツ・コナです。

今日 ココちゃん抜糸してきます。

お陰様で食欲旺盛  元気モリモリで御座います。

太りやすくなるココちゃんですからフード探し始めようと思いま~す^^


CIMG7406_convert_20130314144634.jpg


皆しゃん聞いてくだちゃい うちのママは酷な事してるんでちゅよ


ケーキ沢山作ってたんでちゅよ

太らない様になんて気遣いしてないでちゅよね! 気遣いは無用なんでちゅよ 


CIMG7392_convert_20130314144743.jpg


ママの言い訳です

先日 テレビを見ていまして鎌倉山のローストビーフの美味しいお店の抹茶ケーキが超 美味しそうだったんです

抹茶クリームが濃厚そうでなので焼いちゃったんですよ抹茶シフォンク

そしてヨーグルトシフォンは冷蔵庫 覗いたら (汗)賞味期限ぎりちょんだったから~


CIMG7411_convert_20130314144827.jpg


CIMG7409_convert_20130314145024.jpg


じゃ~ベークドチーズは何でちゅくったでちゅか

ママの言い訳

あははは 此れもまた生クリームが賞味期限の切れる日だったから


CIMG7407_convert_20130314144943.jpg


たまらないじょ~チーズの匂い 

早く食べたいでちゅ~ って言ってたコナちん苛々してガジガジしてた^^

ちゃ~んとpapaに貰ってた。


シフォンと一緒に ”ペコちゃん時計あったの気付きました? 広告に1000円以上買ったら貰えるって
ミルキーロールを買ってGETしたんです^^

なんでか 先着何名様って文字に弱いんですよね~
  


さ~てココちゃん抜糸に行ってきます。

痛いのかな? 病院空いてるといいな~

CIMG7430_convert_20130314144912.jpg



     完全復活  元気が番なのでちゅ      by coco









| 未分類 | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/414-bf09c85d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

