暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

も~ちょっとだけ辛抱してね^^

CIMG7383_convert_20130308124513.jpg

今朝の ココちゃんです。

まだ ぼ~っとしてる感じですが制限食では足りないと文句言ってますよ~

3わんのご対面は コナちゃん大喜びで行き成り挑発してた

ナッツ君は 傷口 クンクン嗅いで 病院に行ってたんでちゅか?って顔してました。

そして papaは仕事中なのに昼に会社に戻り うるうる

帰宅したらこの通り

CIMG7351_convert_20130308124338.jpg


ず~っと抱っこしてたんですよ。

そ~なるとコナちん遊び相手(papa)してもらえなくて お喋りし始め仕舞にはパパの足をガジガジ噛み始めて

ナッツもpapaにおべっか使ってペロペロ舐めまくり


CIMG7379_convert_20130308124434.jpg

ココちゃん寝てもいられなくなりソファーに移動しました。

CIMG7381_convert_20130308124612.jpg


コナちゃん 退屈そうでしたが ココちゃん元気になったら遊んでくれるからね

それまでは辛抱してちょうだいな って言い聞かせたけど。。。


        ココ姉 元気になってくだちゃい 遊んでくだちゃい


            
           ココへの応援メッセージ有難うございました
 

| 未分類 | 13:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/13 23:16 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/412-52fc4363

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

