暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココちゃん退院しました。

おはようございます。

ココちゃん無事退院できました

お顔を ペロペロしてくれました

2日間 良く頑張ったねココちゃん

泣いて無いか心配で毎朝 病院前で立ち止まっていたママだったのですが。。。

ココちゃん一回も泣きませんでしたよ 他のワンちゃん猫ちゃんが鳴いてもつられる事無く  わたちは 寝ますって感じだった様です

水・食事制限があるので自宅に帰らず会社に連れてきました

私が動くと 置いて行かれると思ってるみたいで後追ってます。




CIMG7346_convert_20130307104006.jpg


私の膝の上で寝んねしてます

ちっちゃいココちゃん我慢してたんだね

papaちゃんも すっ飛んで帰って来るかな^^


   みなしゃん ココは元気でちゅよ ありがとうでちた 

| ココナッツ家 | 10:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオンママさんへ

おはようございます。

ありがとうございま。2日間長かった~
ココちゃん頑張ってくれました。
レオン君が長期入院していた時のママさんの気持ち考えたら
2日間で(涙)な私達…元気でいてもらわないと大変(汗)
ココちゃんエールありがとうございました。

| アバフォー | 2013/03/08 06:57 | URL |

リヨンママさんへ

キャー大変 (--;) リヨンママさんすみません…
コメントが消えてしまった…

ココちゃん沢山甘えてましたパパに(^^)
でも元気になるにはも~ちょいかかるのかな?
ありがとうございました。

| アバフォー | 2013/03/08 06:48 | URL |

あんぶんママさんへ

有り難う御座います。
ココちゃん家に戻り安心したみたいで爆睡してますよー今朝も
やっぱり本調子になるには数日かかるのかな?
でも安心しました♪
ココちゃんエールありがとうございま~す(*^^*)

| アバフォー | 2013/03/08 06:36 | URL |

こんばんは。

ココちゃん手術成功して本当に良かったね。
そして退院おめでとうございます。
パパさんママさんとても心配だったでしょうが、
無事に終わって何よりですね。
ココちゃん良く頑張りました。
ココちゃんが早く元気になりますように。

| レオンまま | 2013/03/07 20:41 | URL |

こんにちは~。
ココちゃん 手術成功と無事退院おめでとう♪
しばらく痛みがあって いつも通り動けないだろうけど
もう少しの辛抱だからね、ココちゃん 頑張って~。
パパさんも、マさんも 心配たっだだろうけど ホッと一安心ですね。
ちょっと 傷口が痛々しくて 見るのつらいだろうけど。
早く 元気になりますように。

| toshiあんぶんママ | 2013/03/07 15:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/411-92654f66

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

