暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

避妊手術

おはようございます。

朝一でココちゃんの病院に行ってきました。

ご飯は すんすん匂い嗅ぐけど食べてないみたいです。

術後は食べれない仔の方が多いみたいですから心配ないとのこと

トイレちょこっとですがしたみたい

昨日 一緒にココちゃんマット(いつも寝てる)持って行きました。

先生がドームの様に丸めて下さっていてその中で もじもじ 動いて 寝てるらしいです。

ゲージの中を うろうろ歩いてもいるそうです^^

やはり 術後 ココちゃん10分ぐらい ギャンギャン泣いていたとの事

鎮静剤・鎮痛剤 使用していたのですがココちゃん効きすぎる体質だったようで心肺低下に。。。

それで 断ち切る注射したところ痛みで起きたのですって

心臓に問題あるんですか?

それは問題無いです!

安心しました

あと1日の辛抱ですよね ココちゃん今頃 何で痛い思いしてって怒ってるかな?

先生に感謝感謝です あと1日お願いして

今日は 合わないで会社に来ました。

そして ナッツ君が 今朝起きたらココちゃんのマットは無いけどココちゃんが寝てる場所で寝んねしてたんですよ


CIMG7335_convert_20130306103152.jpg

          手術当日のココちゃん ご飯食べれなくてしょ気てました。

CIMG7342_convert_20130306103218.jpg


papaは 毎日 起きるとペロペロしてくれるココが居ないと寂しいって

キャンキャン娘が居ないとコナちんが居ても部屋が静かです

やっぱり我が家には ナッツ・ココ・コナが居ないと1わん欠けても。。。。。

早く明日にならないかな

ココちゃん心配下さり応援して下さった皆さん有難うございました。

スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maririnhahaさん

ココちゃん まだ本調子ではありませんが無事退院できました。

まりりんちゃんもパパさんにペロペロするんですね^^

うちのpapaなんかココちゃんチューが上手でちゅって(汗)

有難う御座いました。

| アバフォー | 2013/03/07 11:03 | URL |

避妊手術なんて誰でもやるのだからと思っていたけど、
やっぱり小さな体だから負担は大きいですよね。
麻酔が特に全身になるから・・・・。
早く元気な顔して戻ってきてほしいですね。
わが家のまりりんも父さんだけにぺろぺろですよ。

| maririnhaha | 2013/03/07 05:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/410-30f9905d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

