暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はひふへほー


10年位前、虫歯になり
上物を切除し基礎を4分割し歯茎に埋め込むという処置を施された左下奥歯

昨年頃から伸びだした横向き親知らずに押し出され数ヶ月前よりグラツキだした為、
本日 自ら前後左右に動かし抜くという民間療法を敢行(ワイルド)

歯と云えば未だ乳歯の犬歯が残るサラン



mixiのマイミクさんの英二さんの
ロコちゃんの様に自分で歯磨きが出来ればいいんですが
(アンジーと同年、同月同日の誕生日。勝手にアンジーの婿と目論んでます。)
ロコタン 歯磨き


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログへ <


更新の励みになりますので是非!!

| アンジー家 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/41-3cee6724

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

