暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

避妊手術 。。。

こんばんわ。

ココちゃん避妊手術終わりました。

会社帰りにパパが病院に寄って先生にココちゃんの手術経過を聞いてきました。

あす朝一で病院に私も行ってきます。

一般的には麻酔が切れたらぼーっと目をパチパチする子が殆どらしいのですが

ココちゃん麻酔切れたら痛さでギャンギャン泣いたのだそうです。

医薬用語あまり分からないけど。。。

ココちゃん心肺低下しちゃうから鎮痛剤使えなかったとか(--;)

明日、よーく聞いてきますパパもココちゃん心配で先生の話し半分て感じで

でもココちゃん頑張りました。今も頑張ってると思います。




| ココナッツ家 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/409-f3994e5a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

