暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

 な~んか持ってるね^^

こんにちは ココナッツ・コナままです

日曜の朝 ぽかぽか暖かくて婆ばが庭の草取りしてました。

寒いのに雑草生えて来るの

CIMG7249_convert_20130304123439.jpg

フキノトウが在ったそうで 天ぷらにしよ~ 

ほろ苦くて う~ん大人の味だ~

子供の頃は 山菜料理なんてって思っていたのですが。。。旨さが分かる大人になってしまった

そして土曜に高島屋から届いたのです

ママちゃん なんか持ってるみたい 


CIMG7232_convert_20130304123349.jpg


CIMG7233_convert_20130304123415.jpg


1000円券 が当たったらしいのです  抽選会って何か応募したかしら

でも 凄い事です。 でも欲を言えば 10000円が良かったな^^

そして 先日 ココちゃんの避妊手術の事で悩んで皆の声(本当に有難うございました)も聞いたのですが決断するのは私達なんですよね!

いつまでも一緒に居たい少しでも長く 

明日 手術する事にきめました。


CIMG7322_convert_20130304123645.jpg

ココちゃん 辛抱してね。

きりりとしたお顔で ”大丈夫でちゅよ 辛抱すればいいんでちょ”

 
CIMG7317_convert_20130304123604.jpg


ココは 耐えられまちゅよ。

強い女でちゅから。

CIMG7310_convert_20130304123517.jpg


僕は ココ姉が居ないのはつまらないんだじょ

早く帰ってくれだじょ


CIMG7311_convert_20130304123541.jpg


そ~だね。。。。。皆で 待ってようね 

退院したら 肉肉パーティーしようね 

| ココナッツ家 | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママさんへ

おはようございます。
有り難う御座います。
ココちゃん私の前で
ご飯の時間でちゅよ~って座ったまま動きません(--;)
朝9時に病院に行ってきます。
手術が無事に終わりました~報告早くしたいです。

| アバフォー | 2013/03/05 05:50 | URL |

こんばんは(^^)/
先日はコメント頂きましてありがとうございます。
応援頂きありがとうですぅ。とっても嬉しかったですv-398

ココちゃん・・・明日手術なんですね。
健康な体にメスを入れる、、、将来病気にならない為。。。
頭ではわかっていても辛い決断ですよね。
手術が大成功で。。。
ココちゃんの術後も元気元気でありますよ~祈ってます。頑張ってね(*^_^*)

| リヨンママ | 2013/03/04 22:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/408-602f0ccc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

