暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

PC開いて調べて。。。悩んでます

こんにちは

papaちゃんから電話が来ました


内容は ココちゃん避妊手術して大丈夫かな?耐えられるかな?


17ヨーキーちゃんの女の子は皆 ココちゃんと同じ病院で手術してるしコナちゃんの姉妹ちゃんも既に避妊手術終わって元気だとも聞いているし。。。


なのでママはココちゃん大丈夫だよって返答したけど。。。。。。。心配で調べてみました。

健康な臓器を摘出する事は無いと言う意見。 子宮蓄膿症で亡くし悔いが残っている。

全身麻酔の怖さなど

メリット・デメリットが調べれば調べるほどココちゃん避妊手術した方が良いのか悪いのか?

papaも今までの裏目にでてしまっている事

ココちゃんは ”かぷかぷ ”犬ですが精神面は非常に弱い仔なので顔見てると悩んじゃってしまうのかと

ママも不安になってきました 手術は5日なのに。。。

今夜 ココちゃんの顔見ながら考えたいと思います。

そしてもう一つ調べたのはママの冷たい右手の事 

右手だけが 冷たいのです

皆に触って貰っても ” 本当だ~ 何で? ”ってくらい冷たい (汗)

此れについても 脳梗塞だった  血栓だった  パソコンのマウスが冷たいからだった

以上の様な事が

今も 右手だけ冷たくて感覚が鈍い感じなんです

でも毎日では無いので 大丈夫でしょう


今は何でもpcで直ぐに調べられてしまうけど良いのか悪いのか?


CIMG0615_convert_20130301132702.jpg


         ココちゃんの気持ちが分かれば 


         ココちゃん papaちゃん悩んでるんだよ



  

スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんぶんママさんへ

有り難う御座います。
今もドッグランで大丈夫だよ!
ココちゃん生理不純だから避妊手術した方が良いよねって話してきたとこるです。
昨夜 パパとも話して大丈夫だよって2日ココちゃんに我慢してもらおう…

そ~ですよね!!若いうちにした方がいいですよね!!
たぶんココちゃん…何でわたちだけ入院させたんでちゅかって怒って帰宅すると思いますよ~痛くてそれどこるじゃ無いのかな?

本当にご意見ありがとう。

| アバフォー | 2013/03/02 17:37 | URL |

こんにちは~。

ココちゃん 避妊手術心配ですね。
先代犬のべべ 拾った時手術してなかったんです。
で、手術しないつもりでいたんだけど
半年してくらいだったかな~ 具合が悪くなって・・・。
子宮蓄膿症でした。
だから 結局とっちゃいました。

元気な身体にメスを入れるのは 怖いけど
もしかしたら病気になるリスクの方が多いのかもね。
それなら若い元気なうちに手術した方がいいのかな~。
難しいね。
あんぶんがした時も 心配でたまらなかったな~。

| toshiあんぶんママ | 2013/03/02 13:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/406-e7ab36a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

