暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛いプレゼント貰っちゃった~

こんにちは ココナッツ・コナママです

 ただ今  oyatu time 

今朝 マスカルポーネが消費期限切れ  って事に気付きまして作ったのが久々のパウンドケーキ



CIMG7182_convert_20130228145136.jpg


砂糖 大幅ダウンし過ぎて なんじゃこりゃ  

誰にもあげられな~い。。。。。。。。。あげちゃ駄目だ (キッパリ)


そ~だ ブルママに頂いたあの可愛い肉球ちゃん練習しちゃお~

ネットで気になっていたブルママ 出ると即 売り切れになっちゃうらし~のです

CIMG7189_convert_20130228145205.jpg


こちらの 肉球こて 超ラブリー 

でも加減が分からなくて結構 難しい 

どのくらい 熱するの?  何秒押してるの? 1秒から10秒まで試して結果が


CIMG7200_convert_20130228145235.jpg


ほ~らこの通り でも可愛い肉球 

パンブログ   ケーキブログ  にupしてる皆さん尊敬します

皆さん丁寧ですし。写真も素晴らしい 絶対 美味しいに決まってます。

今日だってママは チーズパンのブログ見て 会社前のパン屋に買いに走ったぐらいです

この肉球ちゃんに手伝ってもらって 美味しそうにみえる美味しいスイーツ作りたいと思います^^

でも今日は材料無駄にしてしまった けど 勿体無いから食べますよ!

そして 肉球こて撮影後にナッツ君を べろ長いですよ~


CIMG7183_convert_20130228145450.jpg


            高い処は 苦手でちゅ~




| ココナッツ家 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/405-cc74272f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

