暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大変なんんでちゅよ~象さんになったコナ^^

こんにちは ココナッツ・コナママです

コナちん昨夜 ココちゃんのピポピポでルンルンしてました


CIMG7127_convert_20130227121739.jpg


しか~し その後


CIMG7151_convert_20130227121805.jpg

元気が無くなりまして。。。


CIMG7150_convert_20130227121829.jpg


コナちゃんは 象さんと遊ぶと大変な事になっちゃうんです

男の仔が居るお家の方は分かると思うのですが。。。。コナちゃんが象さんになっちゃうんです

でもコナちゃんの 象さんは1・2分で元通りになるんですけどね


1番早く元通りさせるには寒い処に出す

後は~ココちゃんに ”カプ ”させると恐怖のあまり引っ込みま~す

CIMG7181_convert_20130227122420.jpg


今朝のコナちんは ココちゃんのリードを見つけてガジガジしてました


そしてpapaちゃんお休みで遊んでいた時 コナちゃん ”ぶるぶる”したら小さい米粒みたいのが
papaのオデコニ?

な・ん・と  だったらし~ですよ 


明日で2月も終わり。。。。。。。早く桜が咲いてくれないかな~ 




| ココナッツ家 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/403-90ccb52b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

