暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

だるおも~

こんにちは ココナッツ・コナママです

最近 目覚めが悪くて 怠おも

寒さの成果?年の成果? 疲れる事してないのに疲れが取れない

でも お弁当作らなきゃいけないし 4時の男マルちんが待ってるので着替えて会社に

ダウン2枚着て立ちこぎして4時に怪しい人に見られてるに違いないな~

散歩から帰るとコナちゃんがドアの前で ”ご飯の時間だじょ~お腹空いたじょ~”待ってました^^

部屋に入ると 

CIMG7098_convert_20130226121332.jpg

おもちゃが散乱してました 朝早く誰の仕業?倒す事が出来るのは。。。。

ナッツ君だけです 食事の前に運動したらしく

CIMG7096_convert_20130226121352.jpg

ナッツ家の朝食は5時から5時半です

食べたら 3わん直ぐ寝ちゃいますけどね

食べたら寝るは飼い主そっくりです (汗)


CIMG7095_convert_20130226121204.jpg
 


        コナちんの目   しじみみたいだな~ 


        行って来るよ~で 2ショット


CIMG7107_convert_20130226121439.jpg



       僕は ココ姉が大好きでちゅ

| ココナッツ家 | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/402-78abee51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

