暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブルックリン&ジウォン

我が家の可愛い息子と娘を紹介します。

まずはお兄ちゃんのブルックリン

スライド2

犬種:ヨークシャーテリア (♂)
誕生日:2006年4月12日
体重:1.8kg

可愛いでしょ?
初めて飼ったワンちゃんです。しかも衝動買い
店員さんが抱っこしてみます?って言われ
胸に抱いた瞬間、目と目が合ってお互い恋に落ちちゃいました。

犬についての知識がゼロだったので、
ヨーキーがどんなワンちゃんなのか知らずに… 今考えれば大冒険でしたね
でもとってもいい子で、飼い易い。
毛が抜けないのもイイですね

まだ小さい頃はパパと一緒にお風呂に入るのが大好きだったんだけど、
一度湯船の中で犬カキの練習をしている時、
ちょっとスパルタだったかな… 軽~く溺れちゃって…
それ以来お風呂は大嫌いになっちゃいました


名前の由来は
ヨークシャーテリアの原産国はイギリス。
イギリスで有名人ってたくさんいるけど、
当時思いついたのはサッカーのD.ベッカム。
ベッカムの息子さんのお名前がブルックリンだったので、
そのまま頂いちゃいました。

ドッグランにデビューした頃、いつも怯えてブルブル震えていたので
周りの方々からは、ブルブル震えているからブルちゃんなのね?
と、いつも言われていました。

本名はブルックリンです。


さて、嫁候補なのか妹なのか… まだ定かでないジウォン

スライド1

犬種:ヨークシャーテリア (♀)
誕生日:2011年4月1日
体重:4kg

これから管理人のみんなから自己紹介があると思いますが
みんな体重が2kg前後の子ばかり。
ブルックリンもそうだったので、
てっきりヨーキーってみんなそうだと思っていました。
しかしジウォンはなんと4kg
骨太で立派な体格しています。

しかもまだ1才になったばかり。
もう大きくならないと思うけど…ね
食べる事に命を懸ける!! ジウォンの代名詞です

ブルちゃんは小さくて、踏み潰しちゃう気がしちゃうくらいでしたが
ジウォンには…そんなコト気にしたことはありません。
元気が一番。
気弱なお兄ちゃんを守ったりするたくましい娘です。

ジウォンの名前の由来は、
ブルパパが大好きな韓国人女優さんの名前を頂きました。
最近忙しくて全く更新していませんが、一度遊びに来てください
男♂もハマる! 韓ドラマジック


可愛い子ちゃんに囲まれて、幸せな日々…
でも実は犬の毛アレルギーだったことが発覚
花粉症や風邪じゃなくてもマスク必須のブルパパです。

これから管理人のみんなでブログ更新していきます。
以後お見知りおきを


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと



更新の励みになりますので是非!!
スポンサーサイト

| ブルックリン&ジウォン | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/4-011730da

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

