暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大変でちゅよ~

こんにちは ココナッツ・コナままです

先週 トイプーのみくママから ”バレンタインのチョコ作ってあるよ渡したいんだって”と電話がありました。

ミクお姉ちゃん 厳選した中に mamaとpapa入ってたんです。

やっと昨夜 なっつ・ここ・こな・papaと愛情たっぷり?のチョコ頂きに行きました。

急に行く事になってしまったのに夕飯も食べて行きな~って 

手ぶらじゃ行けないから近くのラーメン屋さんで餃子5人前&ビールにシャンパン(ローソン)お土産

papaが買い物に車から降りたら も~大変

CIMG7082_convert_20130222122311.jpg


CIMG7072_convert_20130222122122.jpg

ナッツ涙目。。。コナちん キュンキュン 。。。ココちゃんキョロキョロ

ママが居るのに何で泣くのかな~

そして狭いスペースで揉めてました

CIMG7076_convert_20130222122205.jpg


ココちゃん 静電気 

CIMG7079_convert_20130222122241.jpg


コナちゃん 跳び箱 ? ナッツの腰に足揃えて飛ぶ姿勢    


papa戻って来たら ”何買ってきたでちゅか?くだちゃいよ

ローソンならチキンあるでちょう 

そ~なんです あげてはいけないと分かってるけど。。。あげちゃう

そして美味しい物いただき・チャンプルに新じゃがスパイシー炒め・桜チップチーズトースト・餃子

平日の豪華晩御飯 

チョコも知ってるかな~ 霧の浮船 って meijiチョコを溶かして型に流し込んだだけらしいのですが。。。。触感ふぁ~って上にデコってて可愛いくて美味しかった^^

いつまで作って貰えるかな? ミクお姉10歳だからな~

家に戻るとコナちんリードが届いていました。

ナッツ・ココと同じビーズリードです コナまだお散歩デビューしてませんnoリードでdogラン 広い公園 のみ

CIMG7083_convert_20130222122348.jpg


着けてみましたが 。。。。。。。。。。。噛み噛み 

壊されては困るので 外しましたが早く3わんで散歩出来る様に練習しなければ

コナちん 歩いてくれるかな 

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふうちゃんママさんへ

こちらこそコナちゃんのファンだと聞いてとっても嬉しかったです。コナちゃんにも伝えました~^^

への字見られちゃいましたか?不満げな顔してるんですよ~

早く3わん散歩見て頂けるように頑張ります!

コナちんに頑張って頂きま~す^^

実はココちゃんも散歩嫌いなんですけどね。。。

| アバフォー | 2013/02/23 13:04 | URL |

への字かわいい

コメント書きに来て頂きまして
とっても嬉しかったです。
跳び箱コナちゃんの
への字に見えるお口がカワイすぎて
ノックアウトされました♪
ビーズリードでのお散歩デビューのお写真も楽しみにしております。

| ヨーキー☆ふぅちゃん | 2013/02/23 12:21 | URL |

あんぶんママさんへ

こんにちは。
ココちゃんの静電気凄いでしょう(笑)
3わん散歩は。。。いつ見せられるかしら?
春になったら頑張ってみま~す^^

| アバフォー | 2013/02/23 11:06 | URL |

こんにちは~。
うちも 車の中で大暴れです。
3ワンだから また賑やかでしょうね~。
ぷっ ココちゃんの超静電気笑えるけど可愛いっ。

わー 素敵なビーズリード。
3ワンで仲良くお散歩は いつになるかな~。

| toshiあんぶんママ | 2013/02/22 14:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/398-08d93e61

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

