暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

歯磨きガムに夢中

こんにちは。 ココナッツ・コナママです

今日は仕事で茨城に来ています。

車で移動中にコーヒー飲みたくなってマクドのドライブスルーに。。。

コーヒー1杯じゃ申し訳無いからハッシュドポテトを頼みました!

” お会計340円になりま~す。前へどうぞ ”

あれ?高くない。。。もしやポテト1つを2つって聞こえてしまったんじゃない?

小心者のママは ”1つで良いんですけど ”って言えずに受け取りましたよ^^

運転中に食べるしかないでしょう?でもカロリー気になって調べましたよ

マクドのハッシュポテトは1つ 140キロカロリー

大丈夫じゃない? 2つ食べちゃいましたよ。。。炭水化物  

確か。。。朝は炭水化物食べても良いって聞いた事があるような無いような


CIMG7042_convert_20130220155225.jpg


 ナッツ君 ですよガム食べてたんです昨夜

歯磨きガムって色々あって迷います

うんPがやわらかくなってしまうガム・・・美味しく無いのか食べてくれないガム

今与えているガムは気に入ってくれて口臭もなくなるねってpapaが言ってました

それに噛まないナッツクンもよ~く噛み噛みしてくれるので当分はこのガムで様子見ようと思います。

でもナッツ君 噛むんですが早食いなので食べた後 ココとコナのガムを取ろうとするのです。なので初めはpapaが手に持って噛み噛みさせてます。


CIMG7046_convert_20130220155321.jpg


CIMG7051_convert_20130220155359.jpg


CIMG7034_convert_20130220160430.jpg


            本当に ナッツはうるちゃいでちゅよ


            味わって食べられないでちゅよ


   CIMG7019_convert_20130220161026.jpg



         コナちんが 冷凍肉であそんでいました なんで肉がこんな処にって?

                 そ・れ・は


      電話が鳴ったので冷凍お肉 投げて階段下りてしまったママ

      
        そのあと お肉は何処にやったか忘れて探し廻ったママ発見したらコナちんのおもちゃ    


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/397-2a7a0f37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

