暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

貰っても大変:: 貰わないと悲しい:: 年齢制限な~し^^

こんにちは。ココナッツ・コナままです

バレンタイン前日 ガトーショコラ ホール焼きました

papaちゃん 朝からケーキ焼いてるのって?

バレンタインだからね。。。

バレンタイン当日には クッキーも焼いてました

14日 夕方スーパーに買い物にpapaと一緒に行きました。

チョコレートケーキは自分の分じゃ無いと知ったpapa

誰からも貰えないのかって

チョコ買ってあげよか?売ってるよ~って言ったらお尻に蹴りいれられた

家に帰り ほれ バレンタインクッキーだぞ 

CIMG6983_convert_20130216120424.jpg


ハート型にしてあげれば良かったかしら 


ばあばが バレンタインだから 


CIMG6986_convert_20130216120504.jpg


喜びましたよpapaちゃん^^ 苺チョコ好きだから

懐かしい ” アポロ ”

CIMG6988_convert_20130216120523.jpg


  苺 と チョコを割って食べてたっけ子供の頃


そして 貰えなかった ナッツ・コナ  あげなかったココちゃん ^^


今朝も寝てました。。。。

CIMG6775_convert_20130216120615.jpg


CIMG6773_convert_20130216120718.jpg


ココちゃん   ナッツ君は ちら見 してる感じ?


           行ってくるよ~  良い子で寝んねしててね~  


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんぶんママさんへ


こんにちは。

美味しそうに見えた? 美味しいよ~「笑」

作るのが好きなだけで何せ目分量だから

パパさん羊羮好きなんじゃなかったっけ?

和菓子は挑戦したことないから…もしも作れたら送らせて頂くね!!

あんずちゃん ココが作れる物ね~?考えなきゃね♪

| アバフォー | 2013/02/16 17:33 | URL |

こんにちは~。

ママさん お菓子作り上手なんですね~。
クッキー 美味しそう♪
toshiも今年は ガトーショコラ 焼いてあげようかと
材料買ってたけど 焼けなかった~。
って あまりお菓子作り得意では ないんですけどね(汗)

ぷぷっ こちらの男子組ももらえなかったんだね~(笑)
来年はココちゃんもあんずもお菓子作りの練習して チョコあげなきゃだね♪

| toshiあんぶんママ | 2013/02/16 17:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/395-a64da156

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

