暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅行に行ってきました。。。完

こんにちは ココナッツ・コナままです

旅行の記事最終で~す。

CIMG6897_convert_20130212123355.jpg


      すき焼です 写真ぶれぶれ 


CIMG6903_convert_20130212123423.jpg


      〆は うどんでした  けど 飲まないママは御飯を先に頂きました。

4名様は 飲めなくなっちゃうからって だってね~日本酒一升飲んじゃったんですよ~

その他にも ビールに焼酎も飲んでた そうそうワインも飲んでた

食事前に 缶ビールも  おつまみは じゃがりこ ^^


CIMG6898_convert_20130212123445.jpg


        お造りも新鮮ピッチピチのプッリプリ


CIMG6905_convert_20130212123510.jpg


      そして 金目の煮付け 950g アンジーママが頼んでくれてました。


      旅行前にも居酒屋で弟くんwelcome パーティーしてまして。。。

      美味しい?って聞くと 何んでも美味しいって言ってくれていましたが

      今までの料理の中で1番美味しいって言ってるよって^^

      マジ 美味しかったのです。

 

CIMG6909_convert_20130212123537.jpg


     目はDHAでしたっけ?頭が良くなるとか?栄養価が高いって聞いた事ありますが

     目の周りの脂肪?それだって食べるの?って 

     脂肪は うちのpapaも食べてたんですけど。。。白い目ん玉はアンジーママが

     いつから食べてたの? 3才ぐらいから食べてたって ぱさぱさがOKって


CIMG6915_convert_20130212123616.jpg


そして照明が暗くなり  happy birthday 音楽が


     サプライズで ケーキが 2回目の  誕生日 


     嬉しくて 鳥肌 40うん歳の誕生日は 忘れられない誕生日になりました。。。

     CIMG6961_convert_20130212124220.jpg

   朝食  伊勢海老のお椀と雑穀米とヨーグルト テーブルに並ぶ前に 撮ってしまった


CIMG6962_convert_20130212124243.jpg


CIMG6964_convert_20130212124306.jpg

   
      サラン  アンジー 


そして 新しい出会い。。。

CIMG6967_convert_20130212124326.jpg
 

     2才のシーズーちゃん食事中は ケージでお利口に寝てました。

     うちのコナちゃんとは大違い

CIMG6923_convert_20130212123735.jpg


     アンジーママが コナちゃんを可愛く見せる撮り方研究してました

     以上 ココナッツ・コナの旅行に行ってたよ~     おわり 


 ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!    

| ココナッツ家 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/394-c0e985b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

