暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お出かけしてました~ (続)

こんにちは ココナッツ・コナママです

CIMG6866_convert_20130212122822.jpg

こちらは芦ノ湖 (ロープウェイは9時から 30分前に着いたので散歩しました)

アンジーママが弟くんに大涌谷を見せてあげたいロープウェイからの景色も見せてあげたいという事で箱根ロープウェイの桃源台駅から大涌谷へGO


わんちゃんケージにINすれば乗車OKです^^貸出300円あり

ナッツ・ココ・コナ・アンジー 初 ロープウェイ 皆大人しく乗っていましたが 

我が家の コナちゃんです 出せって

papaが写真撮らないの?って 鞄に入れたつもりが。。。な~い車中にわすれた~(汗)

なので大涌谷の画像のありません

黒タマゴ 1個食べると寿命が7年延びるって ママは1個だから7年延びた~

アンジーママは2個かな? 14年延びた~

アンジーパパは3個かな?  21年延びた~ うちのpapaも3個

あばふぉーの中でも長生きしたいと言っているブルパパは今回仕事の都合で来られませんでした

お土産に10個 アンジー家と買って帰りました。。。ブルパパ120歳 目指してます^^

CIMG6868_convert_20130212122857.jpg


お次は 大室山に向ってgo 

12時から山焼き 向かう途中に 合っという間 (30分ぐらいで)

CIMG6881_convert_20130212122958.jpg


皆しゃん うちのママちゃん食べるの必死でまた 写真 撮ってないでちゅからね  

お腹が空いた~って事で pupuカフェさんでランチ

タコスライス・カルボナーラ・ミートボールスパゲティー・キノコのクリームスパゲィー


ドッグラン在りですが。。。300円 

タコライス ウマウマでした^^ 見た目も味もボリュームも


CIMG6885_convert_20130212123108.jpg


CIMG6887_convert_20130212123212.jpg


大室山 リフトで頂上へ

前に アンジーママと弟くん &サラン 後ろに アンジー&パパ


CIMG6892_convert_20130212123321.jpg

噴火口でアーチェリーやってました。。。頂上一周1キロ 20分ぐらいだったかな~?

それから向かったのが。。。何故だか ”ユニクロ”昨日の話の通り7000円分

やっと辿り着いた~ ”ペンション マーフィー ”

ご夫婦2人で1日4組のお世話 17時半過ぎのお忙しい時間なのにお迎えしてくれました。

CIMG6949_convert_20130212124040.jpg

CIMG6946_convert_20130212124014.jpg

CIMG6944_convert_20130212123945.jpg

CIMG6943_convert_20130212123926.jpg

CIMG6939_convert_20130212123822.jpg

CIMG6937_convert_20130212123757.jpg

CIMG6940_convert_20130212123846.jpg

CIMG6942_convert_20130212123907.jpg


カントリー調で とっても可愛いペンションです。

リビングと寝室が分かれていて露天風呂も大人3人入れる程の大きさですよ~

夕食後 男子3人は露天へ  ママは内風呂に (内風呂も3人余裕)

長湯のママですが フット&フェイスエステ 頼んでいたので大急ぎ

部屋のベッドで 気持ち良くてウトウト気分でいたら 侵入者が アンジーママしか居ません
カシャって音がしました 撮られた~でもupはしませんよ

エステうけてる最中にラインの ”ピポピポ”って鳴りっぱなし?

終わってから見たら ブルママに映像が 何枚も

papaからの誕生日プレゼント  

。。。。入浴時間が23時まで朝は6時からで~す。

早起きなナッツ家 24時間入浴可能なら良かったな~

そして看板犬のミック君。。。2キロのトイプーちゃんです

性格は コナちゃんみたいです。

CIMG6968_convert_20130212124410.jpg


ミック君は7才 8歳 5才 4才と親子トイプーちゃんの4わん ブラウン・ブラック


                 つ・づ・く


     金目の目ん玉食べた人は。。。。。次回分かりますよ

CIMG6898_convert_20130212123445.jpg
 


             夕食の 伊勢海老で~す。。。日本酒一升飲んじゃった



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/393-7b90bb12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

