暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

旅行に行ってました。。。パパちゃんやってくれました::

ココナッツ・コナままです

ばあばのホッペが赤くなって来ました!

そ~です 花粉が飛び始めたみたいです。

例年より早いし今年は2倍だそうです花粉症対策しないと。。。

ママ&パパは 花粉症ではありませんので辛さは分かりませんが何時なるかも。。。



               連休のお話。。。


1月 あばふぉー焼肉食べに行った時に アンジー家が 2月の連休 伊東に旅行行くよ~って

うちのpapa一緒に行きたいって

アンジーママ空室状況を確認してくれて ”まだ空いてたよ~って事で即 予約したのです。

10日 5時に出発しました

前日から給湯器が壊れっちゃって~アンジー家

ペンションですが温泉だから早く行って入れば良いねってpapaちゃんと話していました。

御殿場辺りで ママちゃん着替え一式入った鞄を取ろうとしたら見当たらない?

鞄は? papaに聞くと。。。

あ~   家の車庫に忘れた~ 

ど~すんのよ~ 下着も化粧品もパジャマも何も無いじゃない

買って頂戴よ~ パンツ裏返しになんて履けないからね

写真は後日upしますが。。。ロープウェイで 大涌谷  大室山  ドッグカフェ  大室山 リフト


本当なら アンジー家ペンションでゆっくり 1日ぶりの風呂となるはずだったのに

アンジーパパが ユニクロ探してくれて  伊豆のユニクロで パンツ・靴下・スウェット購入

7000円 papaちゃん お買い上げ


その日は 山焼きなどのイベント在りで渋滞で宿に着いたのは17時半

夕食18時半から アンジー家には申し訳なくて 

お風呂は 夕食後になってしまって。。。。。。。。。。。。。。。。

実は アンジーママの弟くんも来ていたのです。

美味しい夕飯後 男3人で露天風呂に 写真撮りましたけど(アンジーママ)

楽しそうに入浴してる写真 御見せ出来ないのが残念画像大きくしたら****が見えそうで


夕食時にはサプライズ ママちゃん2度目の誕生日お祝いしてもらって

一泊二日の旅行の写真は後日upします。

カントリー風に雑貨小物が大好きなオーナーさん 看板犬トイプーちゃん4わんちゃん

お料理・などなど


CIMG6909_convert_20130212123537.jpg


         金目の煮付け。。。目ん玉食べたのは誰でしょうか?





                  つ・づ・く    


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/392-1a8700b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

