暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誕生日会

こんにちは、ブルママです

お久しぶりです。

先日、ナッチママとアンジーママの合同誕生会がありました。

いつもおいしいケーキを作ってくれるナッチママですが、この日はそのナッチママが

誕生日なので、作ってとお願いすることはできません。

ナッチママの一番弟子(自称)の私が作るしかないか。。。

自信ないけど

夕食後にケーキ作りスタート。

電動ミキサーで卵をホイップしているとブルパパが登場

何してんの?

ナッチママとアンジーママのお誕生日のケーキ、私が作らなきゃ

え~、ナッチママに作ってもらおうよ

どういう事よ、見た目も味もおちるけど、誕生日のナッチママに作ってもらう訳にいかないでしょ

という事でできたケーキはやっぱりイマイチ

IMG_2639.jpg

でもね、まあ気持ちだから


この日のお料理はすごーい豪華

IMG_0755.jpg

アンジーママ カムジャタン(豚とジャガイモの韓国のお鍋)これすっごいおいしい

ナッチママ  生春巻き、コロッケ

ブルママ   ピザ

ワンコ達も7匹いるからとってもにぎやか。

ナッチ家のコナは人も犬もとっても大好きな元気な男の子、ブル家でもとっても楽しそうです。

うちのジウォン(4.2キロ)ブル(2キロ)コナ(1キロ)が座っていたら、

おー、大中小だぁ~ってナッチパパ

IMG_0745.jpg

確かに

今日も楽しかったよ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ブルックリン&ジウォン | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/391-f494410d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

