暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おもちゃが無くなってしまったんでちゅ;;

こんにちは。 ココナッツ・コナままです

経った今 地震がありました

最近 頻繁に地震があり怖がってるナッツくんpapaちゃんに ”怖いでちゅよ~って

頼って来るナッツが可愛いんだよ~って。。。知ってるか~ (自慢げな顔のパパ)

ママが起きてたらどうかしら?

CIMG6843_convert_20130209140731.jpg


地震でちゅか 

ナッツ君のベッドを蹴飛ばしちゃった~地震じゃ無いよ

起きたついでに ブラシしようね~

CIMG6845_convert_20130209140843.jpg


CIMG6844_convert_20130209140800.jpg


 スッキリしたらしく何やら行動開始。。。子分コナと


CIMG6861_convert_20130209140917.jpg


CIMG6862_convert_20130209141012.jpg


今朝は 鞄に頭突っこみ長々と探し物してたんですよ

ナッツのお目当ての 手袋は入っていません でも匂いがするんでしょうね^^

mamaちゃん 無いでちゅね~? 

玄関に置いて来たから無いよ~

CIMG6860_convert_20130209140942.jpg


CIMG6824_convert_20130209142915.jpg



           ママちゃん ナッツ兄のおもちゃ返しなちゃい



           コナちん あれは。。。。。。手袋だから。。。だーめ

 
ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/390-f11094b1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

