暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日カードそして福沢諭吉さん。。。

こんにちは ココナッツ・コナままです

今月40うん歳の誕生日のmamaにカードが届きました。

コナちゃんがクンクンしてましたよ^^


CIMG6783_convert_20130208120757.jpg

最近 全く行っていないshopさんからでした。

通学電車で毎日 同じ時間 同じ車両にジーンズにTシャツそしてモノグラムのランドネGMを肩に掛けて素敵なお姉さん。憧れでした

初めてルイ****銀座店に行って買ったのがランドネだったのです。いくつか購入しましたがランドネだけは修理して使っていますよ

CIMG6782_convert_20130208121121.jpg


一応papaにルイ*****からカード届いたよ~買って無いのに流石だね~って言ったら完全無視

安心してちょうだいな欲しい物が無いから


CIMG6784_convert_20130208120838.jpg


わたちは mamaちゃんが40うん歳になるかしっまちゅ


mamaは ウマウマを食べさせれば喜びまちゅよ


流石ココちゃん女の(mama)気持ちが分かってる

楽しみが待ってるもんね

もう一つ


CIMG6787_convert_20130208120904.jpg


請求書の整理してたら。。。。お姉からです。福沢諭吉さんが


今日 請求書の整理しなかったら机の中で 眠ったままの福沢諭吉さんだった~


あ・り・が・と  お姉


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/389-c837482b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

