暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

一番行儀が良い子は誰かな?

 

昨日は 寒かったのでインスタントラーメン鍋にしました

お正月前に30個も買い溜めしてあった韓国のラーメン  インフルで正月ラーメンどころじゃ無かったんですよね~

賞味期限が2月28日までだった

インスタントラーメンだって具を沢山入れたら豪華

papaちゃんにお任せしましたよ。。。

えのき・ごぼう・ネギ・豚肉・生姜・ニラ 


CIMG6704_convert_20130207122329.jpg


タマゴを入れてマイルドに。。。すんばらしく辛いラーメン

ですが食べたらはまりますよ~

CIMG6703_convert_20130207122311.jpg
 

スーパーで焼鳥の匂いに誘われ

CIMG6715_convert_20130207122231.jpg


CIMG6716_convert_20130207122255.jpg


下は3わん用に ひな鳥の素焼きにしてもらいました。

CIMG6727_convert_20130207122348.jpg



CIMG6739_convert_20130207122423.jpg


一口食べたら ハイこの調子


パパちゃんよ~く言います


お外で食事する時も行儀悪い仔になるからあげたら駄目だよ~ってでもパパが一番あげてるんじゃない?


でも 行儀の良い子が居ました^^


CIMG6733_convert_20130207122404.jpg


偉い  コナちゃん 


お座りしないと ダメなんだじょ そうだよね~


我が家 1番の食いしん坊ナッツ君は 目を離すと

CIMG6759_convert_20130207122449.jpg


papaちゃん居なかったから怒られなかったけど。。。


ナッツ君 お外では行儀良くしてくださいよ


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いなりママさんへ


お久しぶりです。

やっぱし何処のパパも甘いんですよね!いなり君も待てない派ですか?

この韓国ラーメンの麺 太目で魚介出汁なんです

でも魚苦手のママも食べれるぐらい感じ無い辛くて良いお味ですよ~

お酒のつまみに是非是非 最後は おじやで炭水化物採り過ぎますけどね(汗)

| アバフォー | 2013/02/08 11:13 | URL |

こんばんは♪
お行儀の良いコナちゃんに1票(なんの票?!(笑))
うちのいなり君も割とお座りするのですが
目線に目的ブツを降ろすと、立ち上がる、という。。。(汗)
パパさんと同じで我がダーリンも
「今日はお休み(でパパママ昼酌Day)だから、特別だよ♪」
なんて言いつつピザの耳とかお豆腐とかワンズ好物を
あげているのを知っています(~_~;)
そう、だから外でも欲しがるし、一度食べて気に入ると
その後も当然のように催促。。。
でもやっぱり可愛くって、あげちゃうんですよねぇ
インスタントラーメンでラーメン鍋とは思いつかなかったです。
我が家には、危険だ(笑)

| BOO | 2013/02/07 21:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/388-b7a715a7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

