暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

も~起きたかな!?

こんにちは。ココナッツ・コナママです

先週から 6日(水)は 成人式なみに雪が降るでしょう

昨日の天気予報は ”夜中から雪が降り出し10㎝ぐらい積もるでしょう”って

朝起きたら 銀世界になってると思いきや。。。 雨

早く出勤したpapaちゃん ちっとも雪降って無いじゃんって激怒の電話

でも。。。降らなくて良かったな~降った後が大変ですからね^^

今朝の ナッツ君 寝てます


CIMG6700_convert_20130206122715.jpg



ココちゃんとコナちゃんも 寝てます


CIMG6699_convert_20130206122654.jpg


mamaちゃん ”行って来るよ~ ”って言っても寝てました。



此れから雪が降るかも?寒くなるかも? 


雨戸1枚だけしか開けて来なかった。。。。だから夜だと思って まだ寝てるかな?


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/387-1db6b2b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

