暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手作り誕生日ケーキ。。。お味は? 

昨日は風も無く暖かかったのでドッグランに行ってきました。

久々に行けてナッツ君とコナちゃんは喜んでいました^^

5カ月ポメちゃんが遊びに来ていてコナちゃんが気になるようで後追ってましたコナちゃんは年下には興味無いって感じでしたけど。。。

そしてココちゃんは5カ月ポメちゃんに  近寄らないでくだちゃい カプってやっちゃいました(汗)

でもポメちゃんコナちゃんと一緒でめげない子だったので 


ケーキ作り開始

朝のうちにスポンジ焼いて さつまいも茹でていたのでデコレーションするだけ

さつま芋潰して豆乳で伸ばしました 


CIMG6579_convert_20130201120413.jpg


ベリーベリー  です。

甜菜糖を少し入れただけで お芋&苺 の甘さのみです


CIMG6592_convert_20130201120444.jpg



           happy birthday Nutく~ん 


         ロウソクあったと思ったら無かった やってもうた


今日は特別 行儀悪いけど 大人食いさせてあげま~す ナッツからど~ぞ~ 


CIMG6595_convert_20130201120542.jpg


             目ん玉飛び出そうな勢い


          ココちゃんとコナちゃんもどうぞ。。。^^


CIMG6593_convert_20130201120515.jpg


             お鼻に お芋クリームが 

          コナちゃんテーブル乗せて貰って 初めてケーキどうですか?


CIMG6597_convert_20130201120604.jpg



             目ん玉落ちちゃうじょ~ 次はいつ食べれるんだじょ~

          今度は7月1日だね  ココとコナは一緒の誕生日だから

          3ワンでもワンコケーキは2回なんだよ

ママ達も頂きました 苺が甘くて砂糖無しに近いのにウマウマだったのです。



CIMG6590_convert_20130201120640.jpg



         ヨークマートで糖度9~11  お値段 380円でした。

         本当に超甘ですから見つけたら買って下さいね~^^

       

       ナッツにお祝いコメ・拍手 頂きましてありがとうございました


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/03 22:19 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/384-3707d486

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

