暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日。。。ナッツくん5才になりました^^

こんにちは 今日は ナッツの誕生日 


早いもので 5才になりました。


ビビりのナッツ


食い意地張ってるナッツ


やんちゃなナッツ


女の子のお尻を 追っ駆けてるナッツ 

          毎日追っ駆けて無いでちゅよ 失礼しましたナッチュ君^^

ママの鞄をあらすナッツ


CIMG6526_convert_20130131125307.jpg


そ~んな ナッツ君に ママもパパも shiawase 貰ってるよ~


ナッツは楽しいかな?嬉しいかな? 


i love you  な~っつ

今日は  作るからね ^^


CIMG6558_convert_20130131120606.jpg



 今日は ナッツ兄の誕生日だじょ


 ケーキが食べれるんでちゅよ

 今日の 主役は ナッツだよ


CIMG6553_convert_20130131120656.jpg


ちゃん 美味しいケーキお願いしま~ちゅ

                           任せとけ

ナッツくん5才の朝  ス・マ・イ・ル 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんぶんママさん


ありがとうございま~す。

楽しく元気に過ごせる様にしてあげなきゃね^^

あんぶんママは可愛いと思ってくれた鞄あさりナッツ確かに可愛い
けど 手袋取り出したもんなら引きちぎりそうな勢いで捕まらないんだよ~ (笑)

ベリーベリーケーキ 見てくれたかな? 3わんは 気にいってくれました。。。たぶんね

| アバフォー | 2013/02/01 12:58 | URL |

5歳 おめでとう♪

ナッツ君 5歳のお誕生日おめでとうございまーす。

ぷぷっ 鞄をのぞいてるナッツ君の後姿 可愛い~♪
これからの1年も元気に楽しくすごせますように。

わ~ ママさんのお手製ケーキがまってるんですね~。
どんなケーキかな、楽しみ~。

| toshiあんぶんママ | 2013/02/01 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/31 20:34 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/383-6baff859

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

