暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鬼さんこっちだ 手の鳴る方へ 。。。ココ&コナ編

こんにちは ココナッツ・コナままです

今日は 我が家の3わんがはまっている遊びを見て下さ~い。

CIMG6512_convert_20130130113352.jpg

鬼さん こっちだ~ 

どうやら ココちゃんが鬼さんみたいですよ ^^


CIMG6499_convert_20130130113524.jpg


あらら。。。ココちゃんもやる気になってきたみたい? 


コナの 挑発に 乗っかるのね~


CIMG6533_convert_20130130113422.jpg


わたちは 鬼なんて嫌でちゅよ

でも コニャコニャは しつこく ウ~ワン ウ~ワン


ココちゃん相手しないと煩いよ~コニャコニャが 

1回だけでちゅよ  

ココ鬼 も~ダッシュ コナも逃げる逃げる

CIMG6515_convert_20130130113502.jpg


まだ ココの後で ウ~ワン×10  1回だけって言いまちたよね


CIMG6520_convert_20130130113438.jpg


papaちゃんがテレビに夢中だからいけないんでちゅよ

わ・た・ち 寝る時間なんでちゅからね

本当にね~ 夜になると元気になっちゃうからコナくんは。。。

でもココちゃんって 走るの早いね~

ナッツよりも早いと思うよ~


最近 ココちゃんが怖いくせに挑発して追掛けっこして遊ぶのがマイブームになってるコナ君で~す

ま~賑やかな毎晩であります     


あしたナッツくん  才 happy birthday 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!! 

| ココナッツ家 | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/382-64010aa1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

