暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

美味しかったよ~ 昨日のつ・づ・き ^^


こんにちは ココナッツ コナままです

mamaちゃん小麦粉アレルギーみたいなんです

最近はケーキあまり作りませんが。。。ケーキ焼くと手が凄くあれてしまうのです。

先日の誕生会にママはコロッケと生春巻の2品を作ったのですが。。。

コロッケの粉を右手で付けていました。

CIMG6484_convert_20130128120723.jpg         CIMG6485_convert_20130128120741.jpg



           左手は普通ですが右手がガサガサです

         あかぎれになっていて今 必死にクリームぬりたくっています。

         な・の・で わざとパパに手を見せると洗い物しなくて

          そして この方の手手まだ若いからパンパンしてました^^


CIMG6487_convert_20130128120757.jpg


かわゆい 肉球です 

コナちゃん もうすぐ7カ月になります。。。1キロになりました。が歯が1本もぬけてません ココちゃんと一緒だ~サメ歯みたいです



CIMG6537_convert_20130129123136.jpg


            僕は サメじゃないじょ~ 犬だじょ~ 

            硬いもの沢山食べさせたら抜けるかな?


昨日の続きで~す。

日曜の夕飯ですが


CIMG6496_convert_20130128120835.jpg


    
        菜の花の山葵 そばつゆ和え


        ごぼう 油揚げ  豚肉  こんにゃくの炒め煮

        
        コストコソーセージ 茄子 ガーリックトマト煮


 この日 パパは御飯おかわりしていたのに おかずが減ってません何故でしょう?


CIMG6495_convert_20130128120917.jpg
  

そ~です あんぶんママから届いた 明太子であります。


手前から いかめんたい  明太子(辛口)  ホタテめんたい


激ウマでした 明太子のみで御飯食べたパパだったのです。  


CIMG6469_convert_20130128120523.jpg


CIMG6498_convert_20130128120857.jpg


   当選しなかった皆さ~ん この写真で食べた気になって下さいね~^^

   ご馳走様でした  あんぶんちゃん  
               

           


 

| ココナッツ家 | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんぶんママさんへ


おはようございま~す。

Toshiさんも手荒れなんですね!

クリームこまめに塗りたくってくださいよー

確かにパパが言ってました!!

イカメンタイのイカがプリプリしてて旨いって!

子供の頃の1位イカめんたい分かりますよー

ご馳走さまでした。

| アバフォー | 2013/01/30 08:52 | URL |

こんばんわ~。
えー ママさん 小麦アレルギー???
大変ですね~。
でも toshiアレルギーじゃないけど ママさんより
手あれひどいかも(汗)
コナちゃんはプニュプニュ肉球で 気持ちいいんだろうな~。

おぉ~。
美味しそうなおかずを差し置いて 明太子おかずNO1ですか~。 美味しくいただいてくれてありがとです。
ちなみにtoshiは小さい頃の1位はイカ明太で2位が数の子明太でした~。
ごはんのおかずにもおつまみにもいいですよね~。
楽しく紹介してくれて ありがとうございまーす。

| toshiあんぶんママ | 2013/01/29 21:25 | URL |

☆ゆみちゃん☆

小麦粉アレルギーで手がカバのお尻みたいになってるよー

本場めんたいでご飯がすすむ君だよ~

これからもプロカメラマンが撮るナッツムンタン楽しみにしてるよ☆

| アバフォー | 2013/01/29 19:24 | URL |

こんばんは~
あら~小麦粉アレルギーなの?
大好きなお菓子作りが出来ないね~。

ごはんおいしそーっ。
明太子もおいしそーっ。
本場の明太子だもんね。

ごはんが進んじゃうね~。

拍手コメありがとーっ♪

| ☆ゆみ☆ | 2013/01/29 18:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/381-26832f6d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

