暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

頂き物が たっくさ~ん。。。うふふ

こんにちは ココナッツ・コナままです

今朝 4時に外出たら! あられが降っていました

マルちんの散歩して家に帰る時には雪に変わり屋根が白くなった あばふぉー地方


今は(お昼)晴天ですよ

さーて タイトルどおり土曜日 たっくさん頂いちゃったママ 

アンジーママ(1月生まれ)&私(2月生まれ)の誕生会

アンジーママのリクエストプレゼントは

CIMG6473_convert_20130128120550.jpg


ルクルーゼです このお鍋で韓国料理が美味しく時間短縮できるって

確かにママも使っているのですが優れものなんですよね~ちょいと重いけど



ママは 

何が欲しいって聞かれても欲しい物が無い。。。

だからブルママにお願いしたのは 誕生日ケーキをアンジーママと2人で作って 作っているところをブログにupしてって言ったら却下

永久保存版だったのにな~ 



CIMG6475_convert_20130128120608.jpg



CIMG6477_convert_20130128120643.jpg



CIMG6478_convert_20130128120702.jpg
 


じゃ~って事で Tシャツ&トレーナー お願いしました。

デニムにTシャツ 毎日 着てるので助かります

ブルママ ママが好きなお店に初めて行ったらしく ”ナッツままらし~お店だ~って

そして これ持ってるしアレも持ってる 選ぶの大変だったみたい



CIMG6461_convert_20130128120441.jpg



ブルママ さらに頑張りました 

中に バナナと苺が入ってて 甘さ控え目

デコレーションは食べる直前にしてました。。。生クリームと格闘してたかな 


         ブルママありがとね次はアンジーママが作ってくれるかしら^^


何故か 本のローソク?

まだまだ あばふぉーブログだから40代ってバレバレだけど4では ありませんからね~

アンジーママは ママより年下ですしね

まだまだ 頂き物 例の あれもありますが休憩時間終わりなので 明日につづく

  

| ココナッツ家 | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/380-53b1f733

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

