暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

連ちゃんカレー^^ 

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨日の夕方 近所のホームセンターに行って来ました

ママが好きな雑貨屋さんに先日パパも一緒に行った時 店内の棚が素敵で気に入ったらしく

お店の方からユニディーに売ってると聞き 見に行ったのです。。。

2×4の材木を使ってツッパリ棒のサイドみたいな金具?


3わんも一緒に行きましたよ~


CIMG6413_convert_20130125120703.jpg


コナちゃん勇ましい感じ。。。ナッツの場所だけど


去年 電動ドライバー買ったんだから使って頂かないとね

でも昨日は見ただけ

帰宅して夕飯の支度しようと牛蒡を洗っていたら ”きんぴらか~笹がきしてあげるって^^


CIMG6417_convert_20130125120738.jpg


さすがプロだ でも きんぴらでは無いのよね~

ちょと太目にね

カニ缶あったのでインゲンも茹でてサラダ

マヨネーズ と 醤油 と ゴマ と わさび 混ぜて 

CIMG6423_convert_20130125120804.jpg



CIMG6426_convert_20130125120825.jpg


そして カレーうどん 2日もカレー食べさせて 三日目 鶏がらスープに豚こまと玉ねぎ長ネギ追加して 


以前は 3日もカレって激怒していたパパですが。。。。教育しましたよ (笑)




            皆さんは 連ちゃんカレー何日まで食べてるのかな


          明日は ブル家で誕生会 カメラ持ってかなきゃ^^


          明日のケーキは mamaちゃんが作るのではないのです


          お楽しみに  


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あんぶんママさんへ

> こんにちは
>
> 本当に御飯が進君になっちゃって~
>
> 何も食べなくても増える体重更年期だからかな~?
>
> 和食料理人でした!
>
> 栗の皮も包丁でむくよ。。かじった方が早いと思うけどね^^

| アバフォー | 2013/01/28 14:39 | URL |

こんにちは~。

電話いただいてたんですね。
ごめんなさーい。
明太子無事に届いてよかったでーす。
パパさん ご飯いっぱい食べちゃたんですね。
ママさんも食べ過ぎて体重増えないようにね~。

カレーは大好き。
わが家も3日くらい食べますよ~。

パパさん 料理人???

| toshiあんぶんママ | 2013/01/28 11:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/378-8fa6571e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

