暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カード届きました ^^ 

こんにちは ココナッツ・コナままです

今朝 マルの散歩am4時ころは雨がポツポツ降っていましたが・・・出勤時間には 晴れてきました。


 御三方 は 爆睡ですよ 


CIMG6399_convert_20130124123557.jpg


CIMG6400_convert_20130124123615.jpg



CIMG6401_convert_20130124123534.jpg



              カメラ近づけても起きません


              ココちゃんは 頭下がってるのにだいじょうぶかしら?


              5時から遊びだす3わんなので疲れてねむねむtime


           先日 カードが届きました あんぶんちゃんです。


CIMG6405_convert_20130124123638.jpg



CIMG6410_convert_20130124123711.jpg



papaが この子たちが明太子を当ててくれた仔達なんだ~って大興奮してましたよ~


この写真は昨日 撮影したものです。 


左上に正月飾りが。。。。。小さくて忘れてた外すの 


鏡餅は 皆さんのブログのおかげで 1日遅れでさげましたが。。。食べてな~い 


でも本当にヨーキーちゃんお顔がみんな違うな~


   ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆみちゃんへ☆

こんばんは~
あんぶんちゃんカードにムンタン&アリンちゃんカード

かわい仔ちゃん達にいやされちゃう♪

おっとナッツ君も…ゆみちゃんナッツ君の男前Card作ってみては(笑)

ペアカードあるからソロも。。。。

| アバフォー | 2013/01/24 21:12 | URL |

こんばんは~
おぉ~あんぶんちゃんだ♪
かわいいポストカードだね~
えへへ~ムンたんとアリンちゃんもいるぅ~
あっ!ナッツくんがいないわ!
今度こっそり混ぜてね~(笑)

| ☆ゆみ☆ | 2013/01/24 19:54 | URL |

あんぶんママさんへ

此方こそありがとうございま~す。

パパはblogあまり見ないから手紙見てスゲーって("⌒∇⌒")


爆睡の3ワン本当一緒に寝てたい気分だったよ♪

| アバフォー | 2013/01/24 19:17 | URL |

めいさんへ

ほんと気持ち良さそうに寝てました見送り無しでした(笑)

今年からはフイラリアの薬コナの分も買わなきゃ!

安くて安心な薬を(*^^*)

| アバフォー | 2013/01/24 19:08 | URL |

こんにちは~。
3ワンちゃん みんな気持ちよさそうに寝てる~。
一緒に寝たくなっちゃいますね。
カード 飾ってくれてありがとうです。
正月飾りと一緒に(笑)←ウソウソ。
そんでパパさん 大興奮してくれて ありがとうです(笑)

ほんと ヨーキーって顔みんな違いますよね~。

| toshiあんぶんママ | 2013/01/24 17:09 | URL |

ホントに気持ちよさそうに朝寝してますねぇー
カワイイです。一緒に寝ちゃいそう。
人間と同じで、性格が顔にでますよね(^o^)
ペットくすりってサイト、安くてとてもいいですよ。そろそろ、フィラリアの薬も買っておこうかと考えてます。

| めい | 2013/01/24 14:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/377-4782f5cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

