暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

不味いんじゃないパパ?

昨日は 雨で朝風呂入って寝てたパパだったのですが 


CIMG6393_convert_20130122150127.jpg



          出勤しようとしたら  


      コナちゃんniceだよ そのままそのまま


      でも ボスの顔に手手乗ってるのは如何なもんなのかしら~


      大いびき掻いて寝てるpapaもどうなのかしら~



CIMG6391_convert_20130122150247.jpg



          ぼくは 天下取ったんだじょう


          papa目覚めて仰向きになりコナちゃん顔の上にお座り


          ” コナめ~  ” って


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!          

| ココナッツ家 | 04:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ゆみちゃんへ☆

初めて会った時のムンタン落ち着いていてうちのナッツ君より年下には思えなかったよ~

コナちゃん男前になった?

ファスナーに興味もってね コートのファスナー壊されたのよ!

やんちゃっ仔だけど宜しく

| アバフォー | 2013/01/23 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 19:23 | |

こんばんは~
ムンたんにお祝いコメありがとーっ。
とっても嬉しかったよ♪

コナっち男前になってきた~。
はぁ~いつ会えるかな~。

| ☆ゆみ☆ | 2013/01/23 18:15 | URL |

あんぶんママさん

そ~なんですよパパ爆睡してるのが凄い(汗)

仰向けになったパパの顔でお座りしたコナちゃん撮れなかったのが残念

26日 楽しみにしてま~す。

その日は アンジーママと私の誕生会なのですよ^^

| アバフォー | 2013/01/23 12:50 | URL |

おはようございまーす。
あはは~ コナちゃん、ナイスっ!
天下取った、取った~。
それでも寝てるパパさんにも拍手~。

3ワンちゃん トリミング行ってすっきり可愛くなりましたね~。あんぶんも そろそろ行かないと~。

カードが先に届いちゃいましたね(汗)
26日土曜日の夜間配達に指定してるから 待っててね~♪

| toshiあんぶんママ | 2013/01/23 07:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/376-5ecf1812

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

