暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イメチェン しました^^ 寒いかな~コナちゃん

こんにちは ココナッツ・コナままです

昨日は ココ・ナッツ・コナ ちゃん お疲れな1日でした


CIMG6362_convert_20130121161603.jpg



CIMG6365_convert_20130121161640.jpg



CIMG6370_convert_20130121161745.jpg



          mama~コナコナちゅかれて寝てまちゅね


          そ~と~疲れてるね~


昨日は 3わん トリミングdayだったのです みのむし コナちゃんでしたが。。。


CIMG6387_convert_20130121161806.jpg


         毛玉も無くなり ヨーキーちゃんになったね


CIMG6375_convert_20130121161705.jpg



         ナッツ君と比べると ちっちゃ でも足は長かったんだね~


         mamaは みのむしコナちゃんも好きだったけど。。。毛玉がね~



CIMG5441_convert_20121218120750.jpg



縺薙↑縺。繧・s_convert_20130121164148


ぼけぼけですが 8月27日のコナちんです  お兄ちゃんになってきましたよ~


3わんトリミング時間 3時間ぐらい papaと暇つぶすのにCIMG6355_convert_20130121164519.jpg



CIMG6356_convert_20130121164534.jpg


       和栗クリーム  ばっちぐーでした。

       

           あんぶんちゃんの 明太子 当選 おめでとうメール有難う御座いました

           今日も ブログ見て  一人でニヤニヤmamaで~す。         


 ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!   

| ココナッツ家 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアンママさん

ありがとうございま~す。

かなりコナつかれたみたいです。

人好きなコナちんですがママから離れようとしなかったんですよ!!

3回目のトリミング。。。毛玉で痛い思いしてたのかな?

でも本当にサラサラになりました~

| アバフォー | 2013/01/21 18:26 | URL |

コナちゃんの寝顔カワイイ~
トリミングって疲れるんですよね。
リアンもいつも帰ってきたら爆睡してますよ。
コナちゃん、スッキリでさらに可愛くなりましたねっ。
ワンコの成長って早いですよね。。。

| リアンママ | 2013/01/21 17:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/375-2e3c2364

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

