暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

何すんねん ;; 新年会の後には。。。^^

こんにちは ココナッツ・コナママです

昨夜 新年会に出掛けて行ったpapaちゃん 

さ~何時に帰宅したでしょうか?

4時でございますよ  なんでか 朝帰りは決まって4時近く

”ココナッツ・コナ ただ今帰りまちたよ~ ”って 

洋服のままバタンキュー 

CIMG6334_convert_20130119123219.jpg


mamaは仕事ですので勿論 何時も通りに洗濯して流石に掃除機は遠慮しましたけど。。。

雨戸は開けないとね

ココちゃんパパの上に乗ってましたが ゴ~ゴ~鼾

3わん遊んでくれないな~って

CIMG6337_convert_20130119123253.jpg


コナちゃんは何だか見つけたもようで。。。

必死にカリカリ  ホリホリしてたので気になって見に行くと

CIMG6339_convert_20130119123325.jpg


ポッケから落ちたであろう100円 ラッキー でかしたコニャコニャ

おっとpapaちゃんトイレに起きた

すると。。。

CIMG6352_convert_20130119123404.jpg


500円 × 2   100円 = 1100円 也 


500円貯金してるパパなので。。。気付くかな? 記憶が無ければ

mamaの財布に入れときましたけどね 

ランママさん達~  ママ友~  お金の事は 内緒でお願いしま~す 


お笑いコント ココ&コナ

CIMG6328_convert_20130119123133.jpg


             なんでやねん


CIMG6330_convert_20130119123156.jpg
 

             おまえが なんでやねん 


         そしてナッツはと言いますとpapaのズボンの裾をガジガジ噛んでました^^

CIMG6351_convert_20130119123444.jpg


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!        

| ココナッツ家 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/374-e14d6a8b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

