暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

明太子が。。。当たったよ~ 

こんにちは ココナッツ・コナママです


きゃ~まじ~本当~鳥肌立ちっぱなし~のmamaなのです 


誰かに聞いてもらわねばって 直ぐに アバフォーラインでお知らせ


kokoni aru shiawase あんぶん便り  

ブログ開設1周年のふくやの明太子に応募させて頂いておりました


 昼休みの日課  癒される時間 ブログ訪問していたら何と何とですよ


あんぶんちゃん達 ペットボトルに ウマウマおやつ入れられて必死に

するとママさんが ”出ました出ました ”って

ドラムロールで気分は盛り上がりましたよ


アバフォー (ココナッツ・コナママ)って紙が。。。

鳥肌立ちっぱなしで 当たるなんて思って無かったから 

あんぶんちゃん ママさん パパさん 本当にありがとうございました。


あんぶんちゃん おやつ沢山 貰って頂戴ね


アバフォー 家飲みの つまみに皆で頂きま~す

mamaは飲めないので 熱々 ご飯と一緒に ご馳走になりま~す。

ハイテンションのママの お話で本日ブログとさせて頂きます

 

あ~明太子 楽しみ 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 14:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/18 15:08 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/373-0300c5bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

